294704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… New! チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jun 30, 2008
XML
カテゴリ:にゃんず2008
パソコンを使っている時、椅子と机の高さが合っていないと肩が凝りますよねNG

なので新しく高さ調節できる椅子を買ったんですさいふ

でも来てみるとこれが座面が小さくてびっくり

これじゃにゃんずが乗れないから・・・・

椅子を奪われてパソコンが使えないってことがなくなるわねーきらきらって思っていたら・・・


IMG_4082.JPG


あらっ!一応乗れることは乗れるのね雫


IMG_4087.JPG


あっそう失恋居心地も言い訳ね~ショック


IMG_4126.JPG


あの~そろそろパソコン使いたいんですけど~雫


IMG_4110.JPG


ほーら音符やっぱり小さいのよ~うっしっし


IMG_4096.JPG


どっ、どうしたのレオ君雫


IMG_4097.JPG


えー!そろそろパソコン使いたいんだけど~雫


IMG_4106.JPG


確かに丸くなって寝れば寝れるけどねー泣き笑い

やっぱり椅子取りゲームは続くのかと、がっかりした私なのでした雫

にゃは大笑い





nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
椅子を取られても可愛いにゃんずに、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK




お友達のtakunopokoさんが子猫の里親さんを募集しています。

神奈川から募集中です。見てみて下さいね~猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 29, 2009 02:00:31 PM
コメント(26) | コメントを書く
[にゃんず2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.