294702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… New! チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jul 1, 2008
XML
カテゴリ:里親募集
2週間前に保護出来ず引っ越してしまっていた子猫ちゃんが予想より早く戻ってきましたぐー

昨日の朝5時半時計

ファミマの店長さんから「子猫捕まえました」の電話が携帯電話


IMG_4189.JPG


可愛いでしょう~どきどきハート

長毛ちゃんなんですよ~おとめ座

でもこの子、見かけによらず超お転婆ちゃん。

お外に出たくてトイレの砂まき散らしちゃって部屋の中砂だらけ涙ぽろり

おまけに、このケージからイリュージョンびっくり

鍵がかかってるのに抜け出しちゃったんです~鍵

お外に出たくてウリウリしてたら出られちゃうの気が付いちゃって、

おかげで小さいケージを慌てて買いにいきました泣き笑い


IMG_4197.JPG


病院に行ってレボリューションも付けてもらいました病院

抱っこしてナデナデすると。ゴロゴロ言いながら気持ちよさそうな顔するんですよ~。

トイレを覚えたら可愛い写真撮って里親さんを募集したいと思いますダブルハート

あっ、その前にシャンプーしなきゃ(^^;チョーキチャニャイ

引き続き子猫ちゃんの保護はお願いしてるので、これから忙しくなりそうショック



里親さんの目に触れればと更新は続けていきたいと思います。

が。必ず応援には伺いますけれど、ぽち逃げ、短コメ、多発すると思います失敗

子育て優先で頑張りますので、見捨てないで下さいね~!!


今日は写真少なくて文字ばかりですみません~雫

あ~子猫ちゃんが鳴いてる~雫

にゃは大笑い





nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
子猫ちゃんがすてきな里親様に巡り会えますように、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 29, 2009 02:05:01 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.