294758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Nov 9, 2008
XML
カテゴリ:にゃんず2008
大変ご無沙汰をしておりましたが・・・

ぼちくらブログを再会しようかと思っております~ハート



子猫の保護をした後、ずっとその親たちの避妊&去勢をしてまして、

休みの日にフル回転だったんでブログやる元気もなかったんですわからん


みんなの手術が終わるまで休んじゃうつもりだったんですが、

集まってくる猫さんの半分ほど終わったかなと思うところで、

賢い猫さん達に「捕獲機は危険なもの」と認識されちゃったみたいで・・・

忘れてくれるまで無理矢理の休憩になりました泣き笑い




っと言う事で、さあ、みんな!お待たせしたね、また始めるよ~きらきら


IMG_5045.JPG


あっそう失恋

でも、にゃんずも皆さんに会えないのを寂しがっていたんですよーうっしっし雫



さて、長らくお休みしている間のご報告から~音符

ほらリエ君、ご挨拶して~バイバイ


IMG_5137.JPG


チビちょん家の新しい家族でーすOK

リエ君雫紹介してもらうの待ってたんでしょう怒ってる雫


IMG_5169.JPG


本名は「猟豹」これ中国語でチーターの事しし座

読み方は「リエ・ポゥ」

スレンダーですばしっこい所がぴったり~どきどきハート


IMG_5171.JPG


膝によじ上ってくる甘えん坊さんです目がハート

ほかの子同様、よろしくお願いしますね~OK

そんなんで相変わらずにぎやかなチビちょん家でーす晴れ


IMG_5159.JPG


この次は休み中に頂いたプレゼントを紹介しまーすプレゼント

さ~て、そろそろ皆さんの所に遊びにいくとしますかーダブルハート

にゃは大笑い




nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
またこっちも宜しくにゃ、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 30, 2009 01:51:04 AM
コメント(32) | コメントを書く
[にゃんず2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.