294716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Nov 11, 2008
XML
カテゴリ:にゃんず2008
さて、しばらくお休みしている間に素敵なプレゼントを幾つも貰っていましてプレゼント

まとめてで申し訳ないですが、頂いた順にご紹介させていただきますねスマイル



まず(風)~さんから、皆が大好きなシーバと美味しそうなおやつを頂きましたケーキ


IMG_5277.JPG


ではさっそく頂きましょうどきどきハート


IMG_5334.JPG


いつもと違うおやつに、にゃんず大興奮でしたOK

(風)~さん、みんな大喜びでしたよ~きらきら

ありがとうございましたハート




次に届いたのはひまわりにゃんこさんからのプレゼントプレゼント


IMG_5339.JPG


中国の民芸品だそうで可愛いですよね~おとめ座

可愛いバックは今年の夏大活躍でしたオーケー


IMG_5342.JPG


あっ雫そういう意味じゃなく、ちゃんと私が使いましたから~雫

ひまわりにゃんこさん、素敵なプレゼントありがとうございましたハート




さて次に届いたのが順子姉ことミルクさんからのプレゼントプレゼント


IMG_5199.JPG


九州に行ったお土産だそうで、限定ぷっちょにご当地キティ、

にゃんずのご飯とおもちゃまで頂きました音符

またたび入りでしたんで、おもちゃを袋から出す前から・・・


IMG_5207.JPG


にゃんずのチェックがバリバリうっしっし


IMG_5212.JPG


袋ごと食べられそうな勢いでしたよ~びっくり

袋から出した後の画像は激しすぎて、

とてもお見せできるような代物ではありませんでしたうっしっし雫

順子姉ことミルクさん私もにゃんずも大喜びでした赤ハート

ありがとうございました~ハート




さて、最後に届いたのが栄子43さんからのプレゼントプレゼント


IMG_5268.JPG


美味しいお菓子とオシャレな猫さんの壁掛け、ねこ鍋のがちゃぽんに・・・

?

これは目!?


IMG_5273.JPG


栄子43さんの愛猫、八雲君のDECOチョコ星

骨折からの闘病生活からの快気祝いチョコでした~目がハート

八雲君、全快おめでとう!!

そして栄子43さんありがとうございましたハート



まとめてのご紹介で簡単ですみませんNG

でも心からとっても感謝しています手書きハート


IMG_5189.JPG


ありがとうございましたきらきら

にゃは大笑い




nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
猫友からの素敵なプレゼントに、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK



まろ加さんが甘えん坊の三毛さんの里親さんを募集しています。

関東県内で募集中です。見てみて下さいね~猫




takunopokoさんのところで一時預かりしている子たちの里親さんを募集しています。

生後三か月のくんくんです。


人なつっこい女の子のミーちゃんです。

横浜からお届けできる範囲で募集中です。見てみて下さいね~猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 30, 2009 01:56:29 AM
コメント(21) | コメントを書く
[にゃんず2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.