294732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Nov 18, 2008
XML
カテゴリ:にゃんず2008
寒くなって来ましたね~雪

毎年恒例、遠赤ヒーター24時間ONの季節がやって参りました~温泉

ほかほかヒーターの前はにゃんずの人気スポットに音符

みんなが代わる代わる暖まりにやって来ます~OK



おんや、そこで珍しい2ショット目


IMG_5417.JPG


まーどきどきハート

凄いわー2人とも一緒に並んでるじゃーん目がハート

ママはずーっと2人に仲良くしてもらいたいな~って思ってたんだけど、

やっとその気になったのね~きらきら

嬉しいわ~ハート


IMG_5424.JPG


だってほら2人とも男の子だしぃ、ボスの座を争ってるのかもしれないから仲良くなるのは難しいのかな~って思って言わなかったのよ~。でも一緒のお家に住んでるんだから、やっぱり猫団子とか見せてくれたら嬉しいな~って、ずーっとずーっと思ってたのよね~。でもね、でもね・・・・


IMG_5420.JPG


なぜか冷たい視線の2人なのでしたNG


にゃは大笑い




nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
大物新人リエ君に、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK



まろ加さんが甘えん坊の三毛さんの里親さんを募集しています。

関東県内で募集中です。見てみて下さいね~猫




takunopokoさんのところで一時預かりしている子たちの里親さんを募集しています。

ピンクの肉球のフミちゃんです。
img182e72c5zikazj.jpeg

人なつっこい女の子のミーちゃんです。
mi.jpgimg59a41488zik6zj.jpeg
横浜からお届けできる範囲で募集中です。見てみて下さいね~猫



さなぺこさんが子猫のアイラちゃんの里親さんを募集しています。
imgba302b05zik3zj.jpeg
東京都で募集中です。見てみて下さいね~猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 19, 2008 03:44:58 AM
コメント(28) | コメントを書く
[にゃんず2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.