294739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Nov 17, 2008
XML
カテゴリ:リエ
猫さんのあくびの写真って可愛いくて好きなんですけど、

写真撮るのはなかなか難しくないですか?

っと思っていたのに・・・我が家に最強モデルがやって来ましたどきどきハート


IMG_5260.JPG


ん、そろそろねー音符


IMG_5262.JPG


来た来た来た~音符


IMG_5263.JPG


眠そうなところにカメラを向けると・・・


IMG_5614.JPG


なんだそうですうっしっし


IMG_5606.JPG


凄いわ~!あくび3連発よ~OK


IMG_5607.JPG


きゃ~ダブルハートラブリーハート


IMG_5609.JPG


偉いわピンクハート偉いわさくら

カメラ向けたらあくびする所が、とっても偉いわ~~~きらきらきらきらきらきら

ブロガー猫の鏡のリエ君でした~OK

にゃは大笑い




nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
大物新人リエ君に、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK



まろ加さんが甘えん坊の三毛さんの里親さんを募集しています。

関東県内で募集中です。見てみて下さいね~猫




takunopokoさんのところで一時預かりしている子たちの里親さんを募集しています。

生後三か月のくんくんです。


人なつっこい女の子のミーちゃんです。

横浜からお届けできる範囲で募集中です。見てみて下さいね~猫



さなぺこさんが子猫のアイラちゃんの里親さんを募集しています。
imgba302b05zik3zj.jpeg
東京都で募集中です。見てみて下さいね~猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 18, 2008 03:15:48 AM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.