148398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nekoteni的な日常生活

nekoteni的な日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんじゅりとる

あんじゅりとる

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

フラ日和 フラ日和さん
BUNZOU日記 amazoさん
映画酷評 うんちく3772さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
花言葉 花子の妄想さん

コメント新着

@ New!
ken8@ Re:今年初の散策(01/30) メッセありがとぅ! 退会になりました!笑…
倉科嗣@ おばテニへ純情メッセージ 初めまして、僕は今テニススクールへ通っ…
あんじゅりとる@ Re:お久です(11/28) (moomama)さん 今日、気付きました。 ご…
(moomama)@ お久です 老猫会10周年を迎えました。 いろいろ思い…
2012年11月28日
XML
ブルガリを見て、その後、東京スカイツリー駅へ移動。
前は業平橋駅だった。前のほうが駅名がいいやすかったのになぁ。
友人は駅で荷物をコインロッカーへ。
地方観光客用なのか、あちこちにコインロッカーがたくさん並んでる。

さて、ソラマチへ・・・
でもせっかくスカイツリーにきて、スカイツリーもみないでソラマチ店内みてもねぇってことになり、寒空の中、外へ出てみる。
IMG_3298.jpg
おお!!
近くでみるスカイツリーはさすがに壮観。
青が綺麗・・遠くから見るとこの青がぼわーーーっとしてまるで幽霊のようなイメージなのに。。近くだと鮮明で綺麗だぁ
IMG_0921.jpg
スカイツリーを満喫して、いざ店内へ。
すごい人ごみだけどレストラン街はもっとすごかった。
1時間待ちどころじゃなくて2時間待ち?って感じの店多数。
とりあえず、人が空くまで店内をショッピング。
意外にカジュアル向け?なのか高級店というより買いやすい感じの店が多数。
ブルガリ行っちゃったせいか、みんな親しみやすい庶民に見える(笑)

そして、そろそろかなって思って行ったレストラン街・・
まだ込みこみなので、某ブログで書いてあった世界のビール博物館へ。
IMG_5888.jpg
とりあえず、世界のビールがありすぎて何がなんだか不明のため、飲み比べセットを注文。
IMG_6165.jpg
個人的にはドイツビールが美味しかった。

パリの朝一と世界のビール博物館は某ブログで美味しそうに書かれていたので、初だったけど今回行ってみてはずれなし。。
うん、やはりあの方のお勧めは間違いない。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月28日 12時59分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.