025234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smashing my way

smashing my way

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.22
XML
カテゴリ:SHAME
そして『RESET』

タケヤくんが前に出てくる出てくる(笑)。
私が支えにしてた唯一のアンプにも足をかけてギター弾いてくれるんだけど、足もギターも目の前で!!
うううううかっこよすぎ~!!!!!!!
何回も前に出きてくれて嬉しかった!!
もかっとくんはマイクスタンド左側からだったから私の前には来ず(苦笑)。

でもね、かっとくんと晃将くんがめっちゃいい笑顔で笑っててさ。
その晃将くんの笑顔にやられたよ!!
胸をぐわしっと?掴まれた!!

ほんといい笑顔!!
タケヤくんもめっちゃ楽しそうでさ♪♪
お兄ちゃんもステキな笑顔!!こっちまで笑顔♪にやけちゃう(笑)
かっとくんの髪の毛が汗で束になってフェイスラインにあってちょっとうつむき加減とかすんごいいいのっ!!
かっこいい!!よすぎる!!

マジで楽しいライブでさ、Shameでは久しぶりにちゃんとした?ヘドバンもしたしvv
次に『DOLL』になっても狭いのにジャンプさせてもらったり♪♪


「ここ、Bahamaで生まれて、Bahamaから出るときに持っていった曲です」
みたいなことをさらっと言って
『GOOD-BYE』

「懐かしい、懐かしいってばっかり言っててもね。
そりゃ、僕らが「城ホール2daysの後です」って言ってここに帰ってきて懐かしいだったらいいけど、
まだ復活したばかりでね、懐かしい懐かしいなんて言ってられない。

これまでは懐かしいっていうことで演奏ってきましたが、後ろを振り返るのではなく、先を、新しくなったSHAMEを見ていってくさださい。
そんな新生SHAMEの1番新しいシングルから!!
『GET READY-we are free!!!!!!!!!!!!!-』

うきゃ~!!!!!!
予想は出来たけど(見てないけどセトリ見える位置にはいたんだよ。でもセトリ見ちゃったら面白くないから見てなかったの)
なんか、過去を見直して、先に進むって感じ。
なんかいい!!(笑)

「今日はこのGET READYで最後の曲にする予定でした。
アンコールはするつもりはないです。
・・・って呼ぶつもりもなかったらつらいけど(苦笑)

もう、ここには戻ってこないっていう意味で。
あ、明日の江坂はしますよ(笑)。これから先も。
Bahamaにはもう戻らないという意味で。

アンコールはする予定ではなかったけれど、ここで新曲を披露したいと思います。
ほんとに3時間ほど前に出来た曲」

「ほんまに3時間くらい前やなぁ」(タケヤ)

「ここ、Bahamaにささげる曲です」

そしてかっとくんセットリストの紙を持ち上げる。
セトリに歌詞が書いてあるくらいの出来たて曲♪
お兄ちゃんが自信なくてかっとくんに曲出しのカウントのお願いしてたりね。

でも始まらない。

「すると言っておいてなかなか始めようとしない(笑)。」
と自分で突っ込むかっとくん。
そのあと無事始まりました。


どこのMCかは覚えてないけど(終わり近くには間違いない)

「タケヤよう頭ぶつけてたよなぁ」(兄貴)
「そうそう、ここ天井低いから」(タケヤ)

「ここに段差あるやん(ステージ向かって右側に端に一段低いところを指さして)ここにようぶつけとったなぁ」
「えっ!?そんなとこに段差なんてあったん??」(かっと)
「前からあるで。」(兄貴)
「知らんかったわー。今気付いたわ。僕も兄貴もそんなん普通に立ったってぶつかれへんやん。
気付けへんかったわ。」

「ここやろ?」(兄貴)
「ここもやけど、ここ(天井)が多かったかな」(タケヤ)
「そうそう、そうやった。この天井のとこによう髪の毛挟まってたなぁ」(兄貴)
「そんなとこに髪の毛挟まるって・・・」(かっと)

「ここに挟まってな、それが伸びてくんねん(笑)」(兄貴)

「そんなホラー話はええわ!!」(かっと)


それから、BUTTERFLY SONGSの宣伝。
「11月22日、今日は僕らにとって記念すべき日となりました!!
今日、ここでBahamaラストワンマンが出来たことと、僕らのリビルドアルバムが発売になりました!!
今までの曲を今のSHAMEの・・・・(忘れた いいこと言っててん)

そうか、こう言えばよかったんや!!
ラジオん時(笑)

ぼくらね、トックキッズにゲストで出さしてもらってたんですよ。僕とタケヤ」

「じゃぁ、何をしゃべってきたんよ、あんたらわ」(兄貴)

「いっぱいしゃべったんやけどなぁ。
後から"短い"ってメール来てて。浅井さんも"ゲストコーナー短くてごめんね"って。」

「僕にあんまり振れなくてごめんって・・・」(タケヤ)

「それは違う!! タケヤのしゃべるところを僕がしゃべったんや。浅井さんは悪くない!!」(笑)


今回MCがいっぱいで書ききれない!!
思い出したらまた書くことにして。

ラスト。
曲が終わって、メンバーそれぞれ横に並び、Bahamaとのお別れの神妙な雰囲気とともに。
たぶんかっとくんはメンバーそれぞれから一言づつしゃべってもらおうと思ったのか、タケヤくんを促す仕草。

あ、俺?
みたいな顔で前に出ようとするタケヤくん。
しかしその視線の先は出口?・・・退場なのかな?

道が出来て、タケヤくんが颯爽と出て行く。
騒ぐメンバー(笑)
"お~いタケヤ~"と呼ぶも後ろまで行ってやっとタケヤくん気付く(笑)。

そして戻ってくるタケヤくん。

メンバー4人揃って。兄貴からお言葉。

タケヤくんのことがあって兄貴の言葉が頭に入ってない私。
なんかええこと言ってたんやで!!
Bahamaが最後ってことでええこと言ってたんやで。

覚えてない自分が悔しい(笑)。

一人一人言葉があるのかと思ったけどお兄ちゃんだけ。
恥ずかしがりやの晃将くんは振られかけたけどしゃべらず。
代表兄貴ってことで退場。

最後にかっとくんが"ありがとう、明日江坂で"って言ってたと思う。

そんな感じで「原風景」は終了!!
明日は江坂だ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.07 00:57:53
[SHAME] カテゴリの最新記事


PR

Profile

紫織aco.

紫織aco.

Calendar

Favorite Blog

Special thanks to L… うりびゅーてぃさん

Comments

紫織aco.@ 自分でもびっくり(笑)。 >star fishさん ありがとうございます☆ …
star fish@ ええ!? いつの間に!!ビックリー。 でも、おめ…
紫織aco.@ はじめまして☆ ご訪問ありがとうございます! 宝ープ母…
紫織aco.@ 悩殺されましたか!(笑) お久しぶりです☆ star fishさん♪ その…
star fish@ 悩殺されました(笑) かっ、かわいい!そのまま足を持ってひき…

© Rakuten Group, Inc.