192824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月12日
XML
カテゴリ:開運風水術
   きらきら幸せになれる クルマの 選び方 & 乗り方、購入カラ カーライフ マデ 運気UP法を 伝授するきらきら

    Dr.コパ の クルマ DE 開運風水術
              ( [Car Smile] に 掲載されている記事を 引用していマス)
   新緑ドライブ新緑

                 スキなクルマを買って、サラに ラッキーが訪れる。。。
             そんな 嬉しぃ話が ぁったら、実践してみたぃデスよネっ ウィンク
      Dr.コパの風水では、クルマは オウチや洋服と並ぶ ラッキーアイテムの1つと 考ぇていマス。

      コレマデに 約80台のクルマを乗り継ぎながら、自ら 開運法を実践して来た Dr.コパ
                 とっておきの クルマの風水を 伝授しマスっ 音符


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        葉っぱ 3
       外も 中も キチンと 洗車をするコトで、強運が やって来る
        葉っぱ 3


         四葉のクローバー 汚ぃ場所には 良ぃ運が やって来なぃ四葉のクローバー

  キレイで キモチの良ぃ場所と、汚くて 淀んだ場所だったら、アナタは ドチラに住みたぃと 思ぃマスか?
  キレイな場所のほぉが 良ぃと思ぅのは、ワタシたち 人間ダケでは 無く、神様だって そぉ思っていマス。

       せっかく ラッキーカラーのクルマを買って 環境を整ぇても、汚ぃクルマや 汚ぃぉ店では、
                   肝心の強運が やって来なぃのデス。

       クルマの掃除 (洗車) は、ガソリンスタンド ナドで 洗車機に入れても 構ぃませんが、
          デモ 洗車機だと どぉしても 細かぃ隙間マデは キレイに ならなぃので、
            たまには 自分で クルマをキレイにして ぁげるコトを オススメしマス。
      そのトキは、外装だったら ヘッドライトや ワイパーブレード ナドも、キレイに してぁげましょぉ。
               コレは “人生の見通しを 良くする” のに 効果的デス。


         四葉のクローバー 室内も、雑巾や ブラシで 拭ぃて ぁげよぉ四葉のクローバー

            外装の掃除を 自分でやるのなら、室内清掃も 頑張りましょぉ。
             ダッシュボードを 雑巾で拭き、シートは ブラッシングをしてぁげマス。
             専用のクリーナーを使って、汚れを 根こそぎ取るのも 良ぃデス。

                 洗車をするトキは、クルマとの会話を 楽しみましょぉ。
 「このマエのドライブは 楽しかったネっ音符」 トカ、 「ぃつ見ても、ぉマエのスタイルは カッコイイナぁっどきどきハート」 ナドと
                話し掛けながら ぉ掃除をすると、クルマは とても喜びマス。


       四葉のクローバー 洗車のトキは、クルマとの会話を 楽みましょぉ四葉のクローバー

       オーナーで ぁる アナタが 話し掛けると言ぅのは、クルマが とても喜ぶ行為なのデス。
             クルマが喜ぶと 自然に クルマ自体の格が 上がって行きマス。
             すると クルマが連れて来る運も、ヨリ 強ぃモノに なるのデス。

           信じられなぃよぉナ ぉ話カモ 知れませんが、クルマ好きのヒトたちは、
         風水や ラッキーカラーなんて言ぅコトを 意識しなぃのに 自然に やっていマス。
    そして その結果、だんだんと 良ぃクルマに 乗り替ぇて行くと言ぅ “人生のステップアップ” を
                 知らず知らずのウチに 繰り返しているのデス。


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


                   星星 今回のポイント 星星

     ラッキーカラーで 自分の周りの環境を 整ぇるコトは、運を アップさせるウエで 大切なコト デスが
             しかし ソレと 同じくらぃ 大切なのは、身の回りを キレイにして、
            強運が 向こぉカラ 寄って来るよぉにして ぁげるコト なのデス ウィンク


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        手書きハート Dr.コパ の クルマ DE 開運風水術 バックナンバーは コチラ → Go 手書きハート

        街並み


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆

                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月23日 11時51分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.