192650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月13日
XML
カテゴリ:開運風水術
   きらきら幸せになれる クルマの 選び方 & 乗り方、購入カラ カーライフ マデ 運気UP法を 伝授するきらきら

    Dr.コパ の クルマ DE 開運風水術
              ( [Car Smile] に 掲載されている記事を 引用していマス)
   新緑ドライブ新緑

                 スキなクルマを買って、サラに ラッキーが訪れる。。。
             そんな 嬉しぃ話が ぁったら、実践してみたぃデスよネっ ウィンク
      Dr.コパの風水では、クルマは オウチや洋服と並ぶ ラッキーアイテムの1つと 考ぇていマス。

      コレマデに 約80台のクルマを乗り継ぎながら、自ら 開運法を実践して来た Dr.コパ
                 とっておきの クルマの風水を 伝授しマスっ 音符


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        葉っぱ 3
           クルマが 運んで来てくれる 恋を、大切にしよぉ
        葉っぱ 3


          四葉のクローバー クルマが 変わると、新しぃ恋が 始まる四葉のクローバー

              不思議なモノで、恋愛と クルマには 密接な関係が ぁりマス。
           ナゼかと言ぅと、ソコには クルマが取り持つ “縁” が ぁるカラ なのデス。

          クルマは サマザマな ラッキーを運んで来てくれマスが、恋愛運も その1つデス。
             クルマが変われば、新しぃ恋愛が 始まるコトだって ぁるのデス。
   ソレに クルマのタイプが変わると、ソレマデ 一緒に居た 恋人の心情が 変化する場合も ぁりマス。

 恋愛ニモ 大きな影響を与ぇるクルマ デスカラ、上手に選べば 新しぃ恋を スタートさせるコトだって 出来マス。


       四葉のクローバー クルマ選びを 一緒にするコトで、恋は 急接近四葉のクローバー

      ナカナカ 恋愛が実らなぃので、思ぃ切って クルマを買ぃ替ぇてみよぉと 思った場合は、
     マズ 自分が欲しぃと 思っているクルマに、どんな女性が 似合ぅのかを 考ぇてみましょぉ。
              人同士と 同じよぉに、クルマと 人ニモ 相性が ぁるのデス。
              (コレは オーナー ダケでは無くて、同乗者ニモ 当てハマりマス)

         また クルマを見に行くトキは、ぜひ スキなヒトを 誘ってみるコトを オススメしマス。
        (結婚していたり つき合っているヒトが 居るのなら、その相手で 構ぃません。
           マダ 特定のヒトが居なぃ場合は、マタとなぃ チャンスに なりマスよウィンク)

                     ナゼ 一緒に行くのかと言ぅと、
    クルマに 「主人となるヒトが スキなタイプは こんなヒトなんだ」 と 知らせるコトが 出来るカラ デス。
  トクに マダ つき合ぅマエの場合は、クルマが そのヒトと 上手く行くよぉに 頑張ろぉと してくれるのデス。
もし一緒に行ったヒトと 上手く行かなかった場合デモ、クルマが 主人のスキなタイプを 察知してくれるので
      恋愛運が アップしたトキに、きっと アナタにとって 素晴らしぃヒトを 連れて来てくれマスよ。


   四葉のクローバー 「ワタシが 選んだクルマなんだ」 と 思わせるコトが 大事四葉のクローバー

             相手も クルマと言ぅ ラッキーアイテムを 一緒に 選ぶコトによって、
          「このクルマは ワタシが 選んだんだ」 と 言ぅ 特別なキモチが 芽生ぇマス。

      例ぇ 中古車デモ クルマは 高価なモノ デスし、そぉ言ぅ大切なモノを 一緒に選んだら、
                 知らず知らずのウチに アナタのコトを 意識しマス。
            そして クルマが運んで来てくれた 恋愛運で 恋が実ったアトも、
             自分が 選んだクルマなので 大切に 扱ってくれるハズ デス。

                  また 一緒に ショップへ 出掛けるコトによって、
          そのヒトが 目当てのクルマに似合ぅかどぉかも 見るコトが 出来るのデス。
   似合っているなら クルマとの相性は バッチリで、つき合ったアトも 関係は 上手く行くでしょぉし、
           反対に 似合わなぃと言ぅコトは、ぁまり 相性が良くなぃ証に なりマス。


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


                   星星 今回のポイント 星星

                クルマは 恋愛運ニモ 作用する ラッキーアイテムなのデス。
       クルマを買ったら 新しぃ恋が始まる なんて、こんな ステキなコトは ぁりませんよネ。
      恋人が居るヒトは きっと、今ヨリも 新鮮なキモチで つき合ぅコトが 出来るハズ デスよ ウィンク


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


        手書きハート Dr.コパ の クルマ DE 開運風水術 バックナンバーは コチラ → Go 手書きハート

        街並み


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆

                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月23日 12時36分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.