192871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月16日
XML
カテゴリ:アドバイス

               きらきら自分を磨ぃて 幸せになる方法を 伝授するきらきら

          ジブン ・ プロデュース

  レンガ マド レンガ マド レンガ マド
                   何となく 今の自分に モヤモヤしていたり、
          もっと違ぅ自分を アピールしたぃと 思っているアナタに アドバイス デスっ ピンクハート


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


     ハート(手書き)手書きハートハート(手書き) キレイに 痩せるコトを 諦めなぃ ハート(手書き)手書きハートハート(手書き)

             減量をするタメに 断食をするヒトが居マスが、
          ソレは オススメするコトが出来なぃ ダイエット法デス。

           食べなぃダイエットは、リバウンドを招くのデス。

          食べなぃコトを 続けて居ると 飢餓状態に陥り、
          食べモノ カラ エネルギーを作れなくなったカラダは、
         筋肉を分解して エネルギーを作り出すよぉになりマス。

      筋肉が落ちると 体重が落ちるのと同時に 代謝も落ちマス。
      一時的に 体重が減っても、代謝が落ちてしまったカラダは、
          食べた分ダケ 栄養を吸収してしまぅよぉになり、
        体脂肪が増ぇると言ぅ リバウンドを 招ぃてしまぃマス。



       バラ 1 食べ過ぎを防ぐには、サラダ カラ 食べる バラ 1

      食慾を促すのは、脳の視床下部と呼ばれる部分に ぁる 摂食中枢で、コレとは逆に
              満腹中枢は ぉ腹が いっぱぃと感じる働きを していマス。
        満腹中枢は 食事をしてカラ 暫くして働き出すので、食べるペースが速ぃヒトは
          満腹中枢が 働き始めるマエに 食べ過ぎて、栄養過剰に なりガチ デス。

              野菜を食べるトキには、ぁる程度 噛む必要が ぁるので、
                満腹中枢が 刺激されやすぃと 言われていマス。
    水分量も多く、ビタミンや ミネラルも豊富で ぉ肌ニモ良く、脂肪分も吸着してくれると言ぅ効果を
                   期待するコトが出来るので オススメ デス。


         バラ 1 就寝マエには 炭水化物を控ぇメに バラ 1

                 寝て居るトキ ニモ エネリギーは 消費されていマス。
      寝て居るトキには 食事がとれなぃので、エネルギーが 不足しなぃよぉにしよぉとして
          寝るマエのカラダは 栄養素を体脂肪に変ぇて、蓄ぇて置こぉとしマス。

 トクに 炭水化物 (ゴハン、パン、麺類、イモ類) は、体内で糖に変わって エネルギー源となる栄養素のタメ、
           夜 遅ぃ時間に摂ると、脂肪に変わりやすぃと 言われていマス。
              なので、寝る3時間マエは、炭水化物を控ぇましょぉ。


              バラ 1 積極的に摂りたぃ栄養素 バラ 1

         普段の生活の中で 積極に摂るコトをオススメしたぃ栄養素が たんぱく質デス。
    動物性たんぱく質 (魚、肉、タマゴ、牛乳、乳製品ナド) や、植物性たんぱく質 (豆腐、納豆、
       豆乳ナドの大豆食品) は、筋肉のモトになり 脂肪を燃焼させるのに 役立ちマス。


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月25日 21時20分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.