192825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月17日
XML
カテゴリ:アドバイス

               きらきら自分を磨ぃて 幸せになる方法を 伝授するきらきら

          ジブン ・ プロデュース

  レンガ マド レンガ マド レンガ マド
                   何となく 今の自分に モヤモヤしていたり、
          もっと違ぅ自分を アピールしたぃと 思っているアナタに アドバイス デスっ ピンクハート


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


     ハート(手書き)手書きハートハート(手書き) キレイに 痩せるコトを 諦めなぃ ハート(手書き)手書きハートハート(手書き)

             減量をするタメに 断食をするヒトが居マスが、
          ソレは オススメするコトが出来なぃ ダイエット法デス。

           食べなぃダイエットは、リバウンドを招くのデス。

          食べなぃコトを 続けて居ると 飢餓状態に陥り、
          食べモノ カラ エネルギーを作れなくなったカラダは、
         筋肉を分解して エネルギーを作り出すよぉになりマス。

      筋肉が落ちると 体重が落ちるのと同時に 代謝も落ちマス。
      一時的に 体重が減っても、代謝が落ちてしまったカラダは、
          食べた分ダケ 栄養を吸収してしまぅよぉになり、
        体脂肪が増ぇると言ぅ リバウンドを 招ぃてしまぃマス。



        バラ 1 キレイに 役立つ ホルモンを 味方にする バラ 1

                           《 エストロゲン 》
       成長期や 恋をしたトキに分泌される 女性ホルモンで、女性らしぃカラダを作ったり、
                     髪に ツヤを与ぇてくれたりしマス。

                           《 ノルアドレナリン 》
         緊張したトキに その不安を打ち消すタメに 分泌される 興奮伝達物質デス。
                 脂肪燃焼促進効果を 期待するコトが 出来マス。


            バラ 1 サプリメントを 上手く利用する バラ 1

      効率よく筋肉をつけて 代謝を上げ、脂肪を燃焼させやすくするのに 役立つのが
                        ‘燃焼系サプリメント’ デス。
              運動マエや 空腹時に飲むと 効果的と言われていマス。

     燃焼系サプリメントの主成分は アミノ酸 (たんぱく質を構成する成分) で、アミノ酸の中デモ
     バリン、ロイシン、イソロイシンの 3種類のアミノ酸を 運動マエ (15分~30分くらぃマエ) に 摂ると
              バランス良く 筋肉がつき、筋肉痛の軽減ニモ 役立ちマス。

    リジン、プロリン、アラニン、アルギニン ナドも 脂肪燃焼をサポートする アミノ酸として 知られていマス。

                      他には、‘カット系サプリメント’ も
         炭水化物や 脂質の吸収を 穏やかにするのに役立つと 言われていマス。
    炭水化物のカットには 白インゲン豆 抽出物や ガルシア、脂質カットには キトサンが オススメ デス。

         カット系のサプリメントは、食後ではなく 食前に飲まなぃと 効果がなぃので、
                 急な食事に備ぇて 持ち歩くと良ぃでしょぉ。


        バラ 1 カガミで 全身を見るコトを 習慣にする バラ 1

     体重は その日のコンディションによって、1日に 1kg~3kgくらぃの増減が ぁるモノ デス。
            ダイエットをするトキに 大切なのは、体重ヨリも 見た目の変化デス。

                 筋肉は 脂肪の約1.2倍の重さが ぁるそぉデス。
   筋肉が増ぇると 外見は痩せたよぉに見ぇるのに、体重は落ちなぃと言ぅ現象が起こりマス。
    その逆に、筋肉が落ちて 脂肪が増ぇたのに 体重が変わらなぃと言ぅ現象も起こりマス。

        体重に変化がなくても、筋肉と 脂肪のバランスは 日々 変化して行きマス。
   体重が増ぇて 見た目ニモ 太ったと分かるコロには、カナリの脂肪が 付ぃているコトになりマス。

      毎日 ぉ風呂に入るマエ ナドに、全身を 見るコトを 習慣にて、チョットした カラダの変化を
             見逃さなぃよぉにすれば、太るコトを 抑ぇるコトが出来マス。


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月25日 21時30分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.