192674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月20日
XML
カテゴリ:アドバイス

               きらきら自分を磨ぃて 幸せになる方法を 伝授するきらきら

          ジブン ・ プロデュース

  レンガ マド レンガ マド レンガ マド
                   何となく 今の自分に モヤモヤしていたり、
          もっと違ぅ自分を アピールしたぃと 思っているアナタに アドバイス デスっ ピンクハート


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


ハート(手書き)手書きハートハート(手書き) ぁりのままの自分を、スキになって貰ぅ方法 ハート(手書き)手書きハートハート(手書き)

          大スキな 男性に、自分のコトを スキになって貰ぅには…
  オトコ友だちのよぉな立場カラ、ちゃんと 女性として 意識して貰ぅには…

        そんな ぉ悩みを 解決させちゃぅ 簡単な方法とは ??



        バラ 1 オトコとオンナの違ぃを知り、意識する バラ 1

  コエ、カオ、カラダのつくり、コトバ遣ぃナド、‘オトコとオンナの違ぃ’ は イロイロ ぁりマスが、コレらの違ぃにつぃて
              男性が どんなコトを 感じるのか、マズは 考ぇてみマス。

      男性は 女性に、「コエが 可愛ぃ」 「カオが 可愛ぃ」 「ムネが 大きぃ」 「脚が キレイ」
 「ほどよく ぷよぷよした 二の腕が キモチ良ぃ」 「肌が キレイ」 ナド、オトコとは違ぅ オンナ ダカラコソの違ぃを
                    可愛ぃと 感じるコトが 多ぃのデス。

  また、女性なのに コトバ遣ぃが まるで 自分の オトコ友だちと 話してるかのよぉに 荒々しくては、
               百年の恋も 冷めてしまぅよぉなコトだって ぁりマス。

             要するに、‘オトコとオンナの違ぃ’ が ハッキリすれば するホド、
                 男性は その女性を 可愛ぃと思ぅモノなのデス。


                   バラ 1 オンナを 磨く バラ 1

  男性には無ぃ、女性ダカラコソ 持っている 違ぃの部分を ヨリ 磨ぃて、男性に 魅せるコトが 大切デス。

          例ぇば、男性に 触れられる部分 (髪の毛や ぉ肌) を キレイにしたり、
       美胸に見せる 服や ブラを選ぶコトや、美脚を目指して マッサージをしてみるナド、
          今の アナタの素材 (顔のつくりや、骨格) を 変ぇると言ぅのでは無く、
          ぁりのままの アナタ自身のパーツを、もっと 女性らしく 魅せられるよぉに、
                    手をかけて 磨ぃて ぁげるダケ デス。


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月31日 14時14分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[アドバイス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.