192856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月21日
XML
カテゴリ:アドバイス
               きらきら自分を磨ぃて 幸せになる方法を 伝授するきらきら

          ジブン ・ プロデュース

  レンガ マド レンガ マド レンガ マド
                   何となく 今の自分に モヤモヤしていたり、
          もっと違ぅ自分を アピールしたぃと 思っているアナタに アドバイス デスっ ピンクハート


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


ハート(手書き)手書きハートハート(手書き) ぁりのままの自分を、スキになって貰ぅ方法 ハート(手書き)手書きハートハート(手書き)

          大スキな 男性に、自分のコトを スキになって貰ぅには…
  オトコ友だちのよぉな立場カラ、ちゃんと 女性として 意識して貰ぅには…

        そんな ぉ悩みを 解決させちゃぅ 簡単な方法とは ??



              バラ 1 1番 効果が ぁる パーツ バラ 1

 女性らしさを アップさせるタメに、シッカリしたメイクで キレイに見せたり、髪型や 服装に もっと気を遣って、
 自分を よく見せたりと、イロイロと方法は ぁりマスが、しかし その方法では、男性の アナタを見る目や
                     態度が 180度 ガラっと変わって、
          アナタのコトを ‘オンナ’ として 意識するかと言ぅと そぉでは ぁりません。

                        ソレは どぉしてかと言ぅと、
     メイクや ファッションは、男性の見る目を変ぇるタメの 1番の 重要ポイントでは 無ぃカラ デス。

   数 ぁる 女性らしぃ部分の中デモ、男性が トクに、無条件で 惹かれてしまぅ パーツが ぁりマス。
                           ソレは ぉ肌デス。
 ぉ肌は、女性と 男性の 最も違ぅ部分で ぁり、男性に 1番 オンナらしさを 伝ぇられる部分なのデス。

     男性の意見で よく 「肌のキレイな 女性がスキ」 と言ぅを 聞ぃたコトが ぁりませんか ??
     このコトバを 要約すると、「女性らしぃ キレイな肌を持つ 女性がスキ」 と言ぅコトなのデス。

   この部分を シッカリ 抑ぇれば、瞬間的に アナタに夢中にさせるコトも 可能なくらぃのチカラが ぁりマス。


                    バラ 1 ぉ肌を 磨く バラ 1

  女性が、男性の 筋肉が ぁる 腕や、大きな 背中や、厚ぃ 胸板がスキだと 言ぅのと同じよぉに、
  男性も、女性の 女性らしぃ ぉ肌に対して、無条件で ‘オンナ’ を 意識するよぉに 出来ていマス。

   コレは 男性が アタマで考ぇて 「キレイな肌の女性がスキ」 だと 思っているワケでは 無く、本能的に
「女性らしぃ キレイな肌」 を持つ 女性に オンナを感じているので、男性の見る目が 一気に 変わりマス。

     女性らしぃ ぉ肌になるタメには、‘男性的な要素’ を 少しデモ 取り除くコトが 必要デス。

       例ぇば、ムダ毛が無ぃ ツルツルの ぉ肌にしたり、カサカサな 乾燥肌にならなぃよぉに
          常に 潤った 白ぃ ぉ肌で 居るよぉにしたり、日焼けして 腕や 脚が
               筋肉質に 見ぇてしまぅコトの無ぃよぉにするコト デス。


   ☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月31日 14時24分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[アドバイス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.