192643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月28日
XML
カテゴリ:日記
亡くなった ワタシの パパの誕生日ダカラ カナ… わからん
パパが 生きていたコロのコトを 思ぃ出したり、夢の中に出て来た パパのコトを 思ぃ返してみたり、
イロイロと パパの映像が アタマの中に 浮かんで来るので、ヘンな感じデス ショック

普段は 忘れちゃってるコトが 多ぃんデスケドネ雫
(パパ ゴメンネ 涙ぽろり)
なのに、ナゼか ふと 考ぇちゃぅんデスよネ しょんぼり

亡くなってカラ もぉ だぃぶ 経つんデスケド、デモ 思ぃ出すと、やっぱり 悲しくなって来マスネ 涙ぽろり

そぉ言ぇば。。。
1年以上経つと、ホントぉに 気配が 無くなってしまぅモノ なんデスネ びっくり

昔は トキドキ 様子を 見に来てくれたりしていたのが、ワタシ ニモ 分かったのに、
最近では パパの気配を 全く 感じなくなってしまぃましたモン

デモ 実は 身近に居て 見守っていてくれているのカモ 知れませんケドネ うっしっし
霊感が無ぃ ワタシには、全然 パパの存在を 察知するコトが 出来ません雫
(因みに ワタシは、中途半端に 感受性が高ぃので、霊のニオイ みたぃナ モノを 感じるコトが ぁりマス ショック)

あぁっ 失敗
何だか 暗くなってしまぃましたネっ ほえー
スミマセンっ雫


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月28日 03時46分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.