192618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月29日
XML
カテゴリ:日記
サツマイモ ダイエット (1日のウチ、食べる 1食分を、サツマイモにする) をしている 妹に、
スイートポテトを 作って ぁげました ハート(手書き)

実家に 行ったトキに トキドキ、夕飯食事を 作ったりするコトは ぁるんデスケドネ スマイル
デモ、スイーツを 作ったのは、モノ凄く 久し振りなよぉナ 感じがしマス うっしっし
(ひょっとしたら、5年ブリくらぃカモ 知れませんネ びっくり)

どぉして 急に そんなコトをしたのか!?
作ろぉと 思ぃ至ったのには、ちゃんと 理由が ぁりマス あっかんべー

ソレは デスネ~。。。
実は、この日は 妹の バースデー花 だったんデスよネ ウィンク

市販のケーキケーキは 前日 (亡くなった ワタシの パパの誕生日が、妹の誕生日の 前日なので、
その パパの ぉ誕生日の日) に 食べてしまった と言ぅし、連日 食べさせちゃぅのも どぉかと思って雫

そんなワケで、バースデー ケーキケーキの 代わりに、スイートポテトを 作ったワケ なのデスよ うっしっし

ぁっ 星
モチロン バッチリ 美味しく (見た目も 良く) 出来ましたヨ ウィンク

妹が カナリ 喜んでくれたので 良かったデス 音符
作った甲斐が ぁりました ハート(手書き)

デモ ワタシは、食べるなら やっぱり、ぉ気に入り shopの、果子乃季 サンの
天使が恋した さつまぃも】 か、おぃもや サンの 【リンゴ スイートポテト】 が 良ぃカナっ 目がハート
(何か、自分で 作ったモノ ヨリも、誰かの 作ったモノが 食べたぃのデス あっかんべー)


                     
          天使が恋した さつまぃも              リンゴ スイートポテト


美味しくて、オススメの スイートポテト ダカラ、今度 購入したトキに、妹に 持って行って ぁげヨ っと 音符


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月28日 03時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.