192778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月30日
XML
カテゴリ:日記
季節は よぉやく 春らしさを 取り戻して、過ごしやすくなって来ましたネ スマイル

マダ 朝・晩は 冷ぇ込みマスし、晴れ晴れ の日 以外は チョット 寒かったりしマスケド、
デモ 春モノの洋服デモ 大丈夫に なりましたよネ あっかんべー

そぉ言ぇば、もぉ GWなんデスネ びっくり
何気に 毎日 忙しかったので、ぃつの間にか… って 感じデス うっしっし

3/30に 有休を入れて、3/29 ~ 5/5の 7連休のヒトも 居たり、
ぉ仕事の関係で GWなんて無ぃと言ぅヒトも 居たり、サマザマだと 思ぃマスケド、
みなサマは GWは どぉ過ごされマスか? スマイル

ワタシは、今日の夜中カラ、my car車で ロング ドライブ デス 音符
行き先はと言ぅと、確実には 決めていなくて、東北とマデは 行かなぃと 思ぃマスケド、
my car車に 乗って、ひたすら ウエを 目指しマス スマイル
ぃわゆる 放浪の旅デスネ うっしっし
(寝泊りするトコロホテルも、テキトーに 現地で 見付けたりしマス雫)

7年マエくらぃに、今のクルマ車の マエのクルマ車 (ソアラ) で 行ったよぉナ 旅なのデスが、
今回は そのリベンジみたぃなモノ カモ 知れなぃデス あっかんべー
(ソアラ車の トキは、青森県の港マデ 行って、船船に 乗って、
そのまま 北海道に行くか 行かなぃかのトコロ マデ 行ったんデスよネ びっくり
まぁ、今回は ソコマデは しなぃと思ぅので、リベンジには ならなぃのカモ 知れませんケドネ雫)

とりあぇず、1日ダケ、チョット 楽しみデモ ぁり、チョット イヤだナぁと、フクザツに思ぅ予定を 入れていマス ほえー
(と言ぅのは、ワタシの ぉ気に入りの すぃろクンと、カレの 地モトで会って、3人で 遊ぶ予定なのデスが、
ヒト見知りが ハゲしぃ ワタシにとって、すぃろクンは 久し振り過ぎて 何か 気マズイのデス雫)

因みに 今回の 旅行のテーマは、「自然と触れ合ぅコト」 デス 音符

今回の旅行も、頑張って いっぱぃ キレイな写真を 撮って来るゾぉ~っ ハート(手書き)
(アト、オモシロイ 写真もネ うっしっし)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月30日 17時41分37秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.