192770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月06日
XML
カテゴリ:日記
あ~ぁ。。。
GWが 終わって、もぉ 2日間が 経ってしまったんデスネ~ わからん

GW中は ずっと 楽しかったカラ カナ スマイル
ダカラ ぁっと言ぅ間に 時間が 過ぎてしまったのカモ デスネ 泣き笑い
(ビックリなコトに 今回の旅行では、飼ぃ主と ケンカをするコトが 無かったのデス びっくり)

ムムぅ~
旅行のコトを blogに 書ぃたり、TOPページを 5月ver.に 直したり、占ぃを 更新したり、
やりたぃコトが いっぱぃ ぁるのに、全く ヤル気が ぉきません~ ほえー

自分で 思っているヨリも、カナリ 疲れているらしくって しょんぼり
今 この文章を 書くダケで 精一杯な 状態デス雫
(アタマの回転が ニブっていて、いっぱぃ 時間を 浪費して、やっと 書ぃたんデスヨ ショック)



そぉ言ぇば、今日 ワタシは、郵便局郵便局で 自動車税を 払って来ましたヨ雫
(因みに my car車の 自動車税は、51,000円デス 失敗)

5月って、何気に イベント デーが いっぱぃ ぁりマスし、出費の量が ハンパじゃなぃカラ イヤ デスよネ わからん


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月07日 00時39分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.