192730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月05日
XML
カテゴリ:日記
今年の GWは、ぉ天気に 恵まれたので、ホントぉに 良かったデス スマイル
(ぉ天気が 良ぃと、何をするのニモ、楽しさが アップしマスよネ ウィンク)

移動費や 食費トカで ぉカネを いっぱぃ 使ってしまぃましたケド、
デモ ぉカネには 代ぇられなぃ 人生の経験値を 得た気がしマス ハート(手書き)

「大自然 満喫プラン」 は やっぱり 良ぃデスネ 目がハート
森林浴は、ストレスを 和らげて、身も ココロも リフレッシュさせる効果が ぁりマス モンネ スマイル
(森林のフィトンチッドは、都会の木々のモノとは 比べモノに なりませんでしたヨ びっくり)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


そぉそぉ、早速、イン・フィールド 楽天市場店 サン のトコロで、タイヤ (後輪 2本) を 注文しましたヨ うっしっし
(因みに 前輪は、【BRIDGESTONE (ブリヂストン) POTENZA RE-01R 235/35R19】 を はかせていマス)

GW中に 走り過ぎたせぃか、タイヤのミゾが カナリ 減ってしまっていて (ワイヤーが 飛び出てしまぅくらぃ)、
パンク寸前で ホントぉに ヤバイ状態だったんデスよネ ショック

旅行に 行くマエに、「大丈夫カナ  何か 不安だナ」ほえー って、ワタシは チョット 気に なっていたんデスケドネ、
デモ 飼ぃ主が、「ギリギリ マダ 大丈夫だヨ。 帰って来たら、ソッコウ 注文すれば良ぃヨ」うっしっし なんて
言っていましたっけ、そぉ言ぇば雫
(結局、ワタシの ‘ムシの知らせ’ 的ナ カンが、また 当たったワケ デスネ わからん)

みなサマも、クルマ車の 整備は 怠らなぃよぉに して下さぃネ スマイル
注意一秒 ケガ一生 デスよ あっかんべー


                      
             FEDERAL (フェデラル) サマー タイヤ SS595 265/30ZR19 89W


FEDERAL のタイヤは、性能が良ぃタイヤ デス ハート(手書き)
このタイヤを 装着すれば、安心して、快適なドライブを 堪能するコトが 出来マスよ 音符
ムチャな運転 (蛇行運転や、スピードの出し過ぎナド) を しなければ、1年以上は 確実に
持ち堪ぇてくれるタイヤ デス ウィンク

因みに、前回は 別のshopで、1本 17,000円 ×2で 購入しました
そのトキは 安ぃと思っていたのに…。
5千円も ムダにした感じなので、イン・フィールド 楽天市場 サン のトコロで 購入すれば 良かったデス 失敗


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月15日 02時36分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.