192788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月21日
XML
カテゴリ:日記
今日は ホントぉに モノ凄く 暑かったデスネ~っ ほえー

ワタシの 住んでいるトコロは、日中の温度が 29℃でしたヨ ショック

今年の夏は どぉなっちゃぅんでしょぉネ雫
カナリの 高温に なっちゃぅカモ 知れませんネ 失敗

あ~ぁ。。。
大丈夫カナ、ワタシ…雫
冬が ニガテ なんデスケド、夏のほぉが もっと ニガテ なんデスよネ ショック

そぉ言ぇば、何か、最近 やたらに 救急車の出動が 多ぃ気がしマス雫

朝・晩は 涼しぃのに、日中が 暑かったりするモノ ダカラ、
体調を 崩しちゃぅ方が 続出してしまぅんでしょぉネ びっくり

倒れは しませんケド、ワタシも フラっと来るコトが ぁりマス モン
(まぁ、ワタシの場合は、貧血のせぃデモ ぁりマスケドネ雫)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


ぉ話は 変わりマスケド、もぉスグ 梅雨雨の 季節が 来ちゃぃマスネ わからん

梅雨雨の 季節に向けて、イロイロな shopが、レイン グッズの 新作を、いっぱぃ 出して来ましたよネ ウィンク

とりあぇず ワタシは、今年の梅雨の時期に、レイン ブーツを 新たに 購入しよぉと 思っていマス スマイル
デモ、ドレも カワイくて オシャレ ダカラ、購入するトキは きっと 迷っちゃぅカモ 知れませんネ あっかんべー

オウチ家が 大きくて、収納スペースが いっぱぃ ぁるんだったら、何着も 購入して、
気分ゴトに 取替ぇて ぉ出掛けしたりするコトが 出来るのにナぁ… びっくり
あ~ぁ~ 失敗


                
           レイン コート            折りたたみ 傘          レイン ブーツ 


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月21日 23時48分54秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.