192753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月22日
XML
カテゴリ:日記
ふと 海が 見たくなったので、江ノ島方面へ ドライブ デス 音符

デモ。。。
湘南海岸に 着ぃたコロは 曇り空で、景色が ちっとも キレイじゃなかったのデス ショック
(オウチ家を 出たトキには 晴れ晴れて いたのにネ雫)

ソレに、賑やかさが 無くて わからん
(ぃつもなら 夕方ぐらぃになるマデ、海岸が サーファーで 溢れかぇっているのに、
穏やか過ぎて 乗れなぃ波荒波だったカラ、サーファーが 居なくて、ヒッソリ 状態でしたヨ )
何だか 寂しぃモノ デス ほえー

ホントは 海ダケ 見て 帰って来るツモリ だったんデスケド、モノ足り無ぃので、
鎌倉カラ 横浜へ抜けて、みなとみらぃ マデ 軽く ドライブして、ぉ決まり写真カメラを 撮って、
帰って来ましたヨ あっかんべー

ぉカネを 掛ければ 掛けるホド 充実しマスケド、デモ コレは コレで 結構 楽しめましたネ ハート(手書き)


   35ローレル @みなとみらぃ


ウ~ン。。。
ホワイトの L.E.D. ランプを 入れてるのに、何で ブルーに 見ぇるんだろ雫


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月27日 02時53分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.