192633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月25日
XML
カテゴリ:日記
運が 良ぃのか 悪ぃのか (モチロン 良ぃに 決まっていマスケドネ あっかんべー)、
ぉ出掛け日和の 晴れ晴れでしたネ ウィンク

ちょぉど 銀行銀行 巡りの日 だったので、助かりましたヨ スマイル
(銀行銀行の 用事が 終わったアト、ぉ買モノをして 帰るんデスケド、大荷物のトキに 傘を差すのって
大変デスカラネ 失敗)


                       
                        ラッキー キャット (招き 猫)


そぉ言ぇば、愛娘の 茜チャン猫は、先週の 土曜日カラ 実家家で 過ごしていマス。
なので、何だか 寂しぃ 毎日デス 涙ぽろり

ぉ出掛けして 帰って来ると、ぃつも 玄関マデ 「ぉ帰り~ダブルハート」 って 言ぃに 来てくれるのにネ 涙ぽろり
シッポを ピンと 立ながら ソバに 寄って来て、カラダを ワタシの足に 摺り寄せてくれるのにネ 涙ぽろり

デモ アト 2日間の 辛抱デス!
金曜日になったら 実家に 行くので、ソレマデ もぉ チョットの ガマン デス スマイル


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月27日 00時41分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.