192767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月24日
XML
カテゴリ:日記
今週は、飼ぃ主の ぉ仕事が 夜勤 (21時~5時) なので、生活のリズムが 狂ってしまっていマス ほえー
(モチロン、ワタシは 飼ぃ主に 合わせた 生活を 送っていマスよ うっしっし)

ぉ昼ゴロに 起きて、次の日の 朝方に 眠るよぉナ 生活に なってしまぃました びっくり

何か チョット ヘンな感じデス わからん
時差ボケっぽく なってるカモ 知れませんネ雫

そぉ言ぇば、その生活に 慣れたコロに、また 違ぅ時間帯の 勤務に なるんデスよネ 失敗
(来週は、15時~21時の 勤務なんデス雫)

あ~ぁ。。。
きっと また ヘンな感じに なってしまぅんでしょぉネ ショック

やっぱり、変則シフトは、カラダを 壊しやすぃみたぃデスネ わからん

デモ 大丈夫デスっ ハート(手書き)
ワタシは、飼ぃ主のコトを ツネに 気に掛けて、ちゃんと サポートを していマスカラネっ あっかんべー


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月27日 00時09分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.