192725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月26日
XML
カテゴリ:日記
白骨温泉郷〕 に 行って来ました 赤ハート
しかも、今回は ちゃんと、宿に ぉ泊まりデス ウィンク

ぉ泊まり場所は 【白骨 ゑびすや】 サン だったんデスケド、【ぉ手ゴロ 価格の コダワリ ぉ宿 ☆
1泊 2食付 プラン】 で、2人で 24,400円 でした。
早期割引だったカラ カナリ ぉトク でしたヨ 音符
(JTB サンで 申し込みを したんデスケド、楽天トラベル ヨリも 安かったんデスよネ うっしっし)

因みに、【白骨 ゑびすや】 サンは、リニューアルしたばかりなので、とっても キレイでした ハート(手書き)


   ゑびすや 外観

                     下矢印 ぉ部屋は こんな感じ 下矢印
  ゑびすや 部屋内

          ライン ドット


〔白骨温泉郷〕 は、長野県と 岐阜県の 県境付近に ぁりマス。
行くマデに 結構 大変で、山道を 登ったり 降ったりの 繰り返しデス 雫

ホントに 不思議ナ 感じなんデスよネ、ぁの場所は…。
山に 囲まれていマスし、隔離された 小さな集落のよぉナ 感じに なっていマスし、秘境っぽぃのデス きらきら

チェック インは 15時だったんデスケド、9時半ゴロに 着ぃてしまって 雫
前日に ぉ泊まりしているで ぁろぉヒトの チェック アウトの時間を 考ぇて、
10時 チョット 過ぎに、旅館のヒトに 声を掛けました。
そぉしたら、11時半に ぉ部屋に 入れるよぉに 準備して 頂けたんデスよネ びっくり
(この時点で ワタシは、「何て 対応が 良ぃんだろっどきどきハート」 と 思ぃましたヨっ びっくり
しかも、ウェルカム ティーも 頂ぃて 目がハート
サスガ、旅館デスネ 音符
ホテルだったら 規定の時間マデ ダメだったでしょぉネ 雫)


          荷物を 取って来よぉと クルマに 戻ったトキに、カモシカを 発見しました
   カモシカ
           滅多に 見るコトが 出来なぃ 動物らしぃので、嬉しかったデス どきどきハート


ぉ昼ゴハンは、旅館の ぉ隣りに ぁる、老舗の そば屋サンで 食べました。
田舎ならではの 雰囲気で、入ったダケで 癒されマスネ 音符


    山菜・きのこ そば & ざるそば とろろ付
   1本 1本 不揃ぃの、手作り感 満点の ぉそばで、コシが ぁって とっても 美味しかったデス スマイル


          ライン ドット


   〔白骨温泉〕 は、ぉ風呂の成分が 固まって出来た 結晶体が 白ぃ骨状のよぉに なっていて
                        ホントぉに 骨っぽぃデス

   ゑびすや 浴室
        1つ 1つが アートに なっていて、神秘的ナ 感じを かもし出していましたヨ ウィンク


                花 食材の バランスの良ぃ 豪華な夕飯 花
                ゑびすや 夕飯


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月23日 15時34分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.