Йек♀ ☆ иёК♂

ゑびすや 朝食

10時ゴロは キリも晴れて、辺りが 見渡せマス
   白骨の朝

そぉ言ぇば、〔白骨温泉〕 って、一時期、バスクリーン事件で 問題になった 温泉デスよネ ほえー
(因みに、事件現場の宿が ドコか、ワタシは 知っているケド、みんなには ヒミツ あっかんべー)

ライン ドット

旅館を チェック アウトした アトは、ワタシの ぉ気に入りの すぃろクン (長野に 住んでいる、
飼ぃ主の 会社の後輩クンダブルハート) と 合流するタメに 安曇野へ 向かぃました。

結構 距離が ぁって、10時ゴロに 出発したのに、着ぃたのは 13時ゴロでした。

ホントぉは、すぃろクンの サーキットでの走りを 見に行ったのデスが、到着時間が 終わりの時間
ギリギリだったので、結局 走る姿を見るコトが 出来ませんでした 泣き笑い
しかも、終わったアトは、一緒に来ていた 会社の先輩たちと 打ち上げの食事をするトカで
ワタシは すぃろクンのカオを チラっと見たダケで バイバイでした わからん

ライン ドット

大王 わさび農場』 に 行きました 音符

ウィンク 園内の 散策は 楽しぃデス ハート(手書き)
   わさび農場 入り口
   わさび農場
   わさび農場の 水車小屋

ライン ドット

夕方ゴロ、先輩達と別れた すぃろクン カラ 連絡が ぁって、一緒に ぉ風呂 (スーパー銭湯?) へ 行こぉと
言ぅコトに なりました。

おぶ~

カレは、ワタシたちが 長野県に 行くタビに、違ぅ温泉 (銭湯) に 連れて行ってくれるんデスよネ スマイル
ダカラ ワタシは、ソレも 楽しみの 1つなのデス 音符

次回も 期待しちゃぅナ どきどきハート

°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°

TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ

Last updated  2010年07月23日 15時48分59秒