192719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月17日
XML
カテゴリ:日記
{2010 久里浜 ペリー祭 花火大会} に 行って来ましたっ 音符

飼ぃ主の地元 (実家が ぁるトコロの)、横須賀の 花火大会デス うっしっし

この大会は、毎年、首都圏の中で 1番最初に行われる 花火大会なので、
開催されると、「夏が 来た~っ」スマイル と言ぅ 感じがしマスネ ウィンク
(因みに、飼ぃ主が 中1のコロ カラ、毎年 欠かさずに 観に行っている 花火大会デス)

花火大会は、打ち上げられる 花火を 楽しむのは モチロンなんデスケド、デモ、
始まるマエに、縁日 (屋台 巡り) が 楽しぃんデスよネっ どきどきハート
(ぉ恥ずかしぃコトに、ワタシってば、色気ヨリも 食ぃ気 優先デスネ あっかんべー)

と 言ぅワリに、今回 屋台で買って 飲食したのは、【タピオカ入り ミルクティー】 と
【広島風 ぉ好み焼き】 ダケでしたケドネ 雫
(暑さと、ヒトゴミに やられ、メチャ 具合が 悪かったのデス しょんぼり)
ゔぅっ 雫 ザンネンっ 失敗


   2010 久里浜 ペリー祭 花火大会 2
                  びっくり 去年ヨリも いっぱぃ ヒトが居た!
   2010 久里浜 ペリー祭 花火大会 1


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月29日 01時12分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.