192721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月18日
XML
カテゴリ:日記
{2010 久里浜 ペリー祭 花火大会} は、結構 フツウだったカナ 雫
(打ち上げ 玉数が 少なぃカラか、都内の 花火大会に 比べると、
どぉしても 何か 地味な感じが しちゃぃマスネ うっしっし)

そぉそぉ、この日は ぉ天気が 良かったデスし、せっかく 海に行くのダカラ と言ぅコトで、
久里浜には チョット 早メに 行きました 音符

観音崎の岩場で 磯遊びを したんデスケド、潮が 結構 引ぃていたので、
足モトの 岩のクボミに 小さな魚たちが 取り残されていたんデスよネ スマイル


          その辺に 落ちていた 容器で、小魚や カニを すくってみました スマイル
                   (1番 大きぃ魚は、ダボハゼ デス)

            観音崎の岩場の魚たち
                 モチロン、ちゃんと 逃がして ぁげましたヨ ウィンク


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月29日 01時40分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.