466954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

の~んびりぼちぼち♪

の~んびりぼちぼち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

カテゴリ

2011年10月26日
XML
カテゴリ:料理教室

   パン教室で習ってきました。手ごねで作るので時間がかかり

            途中少し温度を上げて仕上げたのでバターがちょっとたれ

      先生的には本意ではないようでしたが充分美味しかったですスマイル
      IMG_7821.JPG
      バターをけっこう使っているのでカロリー高めですが

                          とっても美味しく出来てましたウィンク

    自分で作った分はお持ち帰りだったので

         家族に大好評でしたが家で作るか??が問題ですねうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月30日 21時05分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.