372495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

゜・:*yumi*:・゜

゜・:*yumi*:・゜

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ブロ友の皆さん、ご無沙汰しています。

まずは、東北地方太平洋沖地震・津波で被害に遭われた方々の

1日も早い救済と、未だ連絡が取れない方々の無事を心より切に願っています。

私は、関東でも比較的被害の少なかった地域でしたので

幸いにも被害はありませんでした。

お休みしてる間もコメントや多くのメッセを頂いて・・・

久しぶりにパソコンを開いて、涙ぐみました。

ご心配ありがとうございます。

私達家族もねねも親戚も皆元気にしています。

毎日報道される被災地での悲惨な光景・・・

胸が苦しくなります。

こちらの地域では計画停電が行われ始めました。

1人1人が出来る事は小さな事かもしれませんが

皆の力が集まれば大きなものになります。

募金や節電などといった事しか出来ないですが

少しでも力になりたい気持ちでいっぱいです。

計画停電が始まってから

こちらでは、ガソリン・水・お米・カップラーメン・トイレットペーパー

電池・懐中電灯などが品切れ・・・

買占めが続いていています。お店も停電中は一旦閉店。

ガソリンスタンドも品切れで閉まっているお店ばかり。

開いている所の道路では大渋滞。

本当に必要としてるのは被災地の方々なのに・・・

こういう光景が残念でなりません。

今もまた地震がありました。

余震が続く中不安な毎日が続きますが、皆さんも十分お気を付け下さい。

では、節電のためまたパソコンを開く日がいつになるか分かりませんが

また更新出来る日まで・・・

訪問出来ずに、更新のみですみません。。。

 ブロ友さんの温かいお気遣いに感謝しています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.15 22:47:09
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.