3093816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月08日
XML
カテゴリ:mama生活
ドモです♪

季節の変わり目なのか、何なのか、ここのところすっごく眠くて、

週末10時間ほど眠ってます!!!

起き上がろうとしてもダメなの…。

でもって、湿度計も見ると、結構湿度が上がってる!

もう春なのね~♪

って、花粉だけじゃなくそこからも感じたりすると、

モチロン肌も何だか微妙に変わってくるんだな。。。


以前当選したホワイトニング美容液:マリアンナパーフェクトリペア

   当選!   当選!2

ずーっと使ってます♪

コレはね、アサヒフードから出てるの☆

飲食メーカーからの化粧品って聞いて興味津々で応募したんだけど、

何かイイ!!!

口に入れるモノを扱ってるからかな?

肌に違和感が全く無かったです!

(使うモノによっては、私は痒くなることもあるからww)


まず、初めて使った感じなんだけど、

乳液みたいにスルっと伸びる感じで、

つけた後の肌がモチモチしてて、それが継続する感じ♪


私は普通系混合肌ってやつなんだよね~。

Tゾーンが化粧落ちしやすい程度なのかな~。

コレを使う前は、真冬ってこともあって、

ちょっと肌の乾燥が気になってたところ。

だけど、使ってからは肌がしっとりしだしたので、

使ってみてすっごく良かったです♪


コレは、偶然なのかもしれないけど、

気持ち、肌のくすみが無くなってきた感じで、

最近外に出るとフロアーレディのティッシュが時々もらえたりしたのww
(配るニーチャンのチェックがすごくて、若い子にしかくれない感じ…)

私には合ってたようで、ぜひとも継続して使いたい!って思いました♪

新製品の化粧品って、一週間程度じゃよくわからないから、

こういったキチンとしたものを試せるのってイイね♪



「銭ゲバ」観ました~!!!

内容:
松ケンの容疑が晴れたらしく、家に戻ったら妻が自殺してた。

どうやら、いつも行く馴染み食堂の松ケンそっくりにーちゃんに2千万の借金が!

その金を貸してくれって頼むオジちゃんたちが金のために変貌!

金のために変貌していく人々を見て松ケンは…



みたいな感じでした~!

前回が結局見れなかったんだけど、ネットで何となく内容を知って、

無事続きが見れました!ちょき

妻がなぜ自殺しちゃったんだろう~?

多分、松ケンの心を救うためじゃないかと思うんだけど…


それにしても、お金のせいで人が変貌していくのって嫌ですね。

刑事の弟も、実は幼い松ケンを引き取ろうとしてたのに、

そんな人を殺しちゃったなんて、悲しいですよね。

松ケンからお金受け取って妻を救っただけに、

刑事ももう腑抜けみたいになっちゃってたし。


それに、お金が無くても幸せ…みたいな感じで自分に親切にしていた人たちが、

借金持ったら変貌しちゃう姿を見せるのも恐ろしいですよね。

松ケンが仕組んだんだけど、

やっぱ口先ばっかじゃん。って思いますよね。

試すのは、人が言ってる美しい心が本物かどうか見たいからなんでしょうね。

見たら松ケンは救われたかもしれないけど、

それ位、キレイゴトは難しいってことかな…って思いましたよ。


椎名キッペイさんが、ああいうダークな役でも返り咲いてるところが妙に嬉しいです!

真っ裸にさえなってくれる俳優さんなんで、

また、もっと出てきて欲しいです!


来週最終回らしいけど、

松ケン、ミムラちゃんが救うような気がするんですけど、どうですか?!

そんなこと無いかな~。

あのまま爆弾で死ぬとは思えないけど…。

ん~、次週の最終回が楽しみだ!

彼が救われる方がイイんですかね?

やっぱり金が全てだ!って感じで終わる方がイイんですかね???


でも、やっぱ金じゃ若さとか買えないよなぁ~☆

ミムラちゃんの白い御餅みたいな肌が素敵♪

ああいう肌になれるよう、

まだまだ手入れをしておこう…

そのためにもやはり金?!

って、このドラマで彼女を見る度に思う私でしたwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月08日 14時02分46秒
コメント(20) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ミレニアム7 鈎爪に… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.