3101185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月23日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今日はこれから、

コリがナルティメットクロスってカードゲームをしたいって言うので、


【ナルトカード】うずまきナルト(疾風伝)ナルティメットクロス

出かけることになりました☆

なんか~

もうすぐ終了なんだってさww


私は今週、友達とカラオケ&ランチで大人時間を楽しんできたから、

何か子供にも、つい甘くなっちゃうね~☆

   
隠れ家っぽくて、トマトソースが美味しい♪ コーヒーは大きなカップで出てきた!
   ランチの厨房   ランチのコーヒー
   ランチの厨房:奥にあるのが窯で、ピザを入れたら高温らしく、すぐに焼けてビックリ!



さて、子供時間と言えば~

コリが観たがるので先に、


「ヤマトナデシコ七変化」観ました!

簡単ネタバレ内容:

大きな屋敷の下宿大家にあたる高島礼子の代わりに、

執事のセバスチャンが様子見に帰ってきてしまった。

けれど、ホラー少女はレディになっていないので慌てる亀梨たち。

だが、亀梨たちイケメンの館に女が紛れ込んでいると言う理由で、

ストーカー女子たちがホラー少女に毒キノコを食べさせようとしていたが、

それは女らしくなるキノコだったので、すっかり女らしくなったホラー少女。

けれど、みんな元の彼女に戻って欲しくて、

王子のキスが元に戻る方法だったが、

最終的には「ブス」の連呼がきっかけで元に戻った。

セバスチャンは高島に真実を報告せずに去って行ったが、

ストーカー女子たちの嫌がらせは続く。


って感じでした☆


息子コリと共に単純に楽しめた~!

2人で亀がイケメン見て無いかチェックしたりなんかしてね☆(笑)

内容はベタなんだけどね、

コリはこのホラー少女のどこがブスなの?って、不思議がっていました。

どうみてもベッピンさんだよね?

にしても、

亀梨のキスで目覚めるなんて無いだろ~!

好きな人なら、あの中なら王子は子供店長のセイシロウくんだよね☆

結局「ブス!」で元に戻るとこにウケました!

(やっぱ、懐かしの「トミコーっ!」状態だな☆)

亀梨くんのあのキャラ、私好きだなぁ~目がハート



でもって、コリが遅く寝てから、ようやく~♪

「宿命1969-2010」観ました!

簡単なネタバレ内容:

北村一輝と政治家娘の結婚を自分の存在を誇示して妨害しようとする小池栄子。

だが、政治家娘の割り切った政略結婚と思っていた心を逆に煽ってしまった。

慰謝料2千万を母に用意させ小池と手を切ろうとする北村だが拒否される。

が、政治家娘は、自分がいなくても他の利用できる女性しか選ばないだろうと、

小池に慰謝料とキツイ一言を告げ、小池うちひしがれる。

けれど、母親は結婚相手の父親の政治家が、北村の父親だと言うことに気付く。

政治家は北村母の経済援助を宛てにしているだけに、結婚を進めたいが。。

そして、北村と政治家娘は惹かれあい結ばれることに。。



って感じでした!


うひゃあ!異母兄妹って知らずにヤっちゃったよ~!!!

どうする?どうなる?ドキドキ!

政治家娘が、小池栄子に手をひかせるために、栄子の家に一人で行ったシーンでは、

もしかして政治家娘は栄子に殺されちゃうんじゃ?!

って、ドキドキしちゃいました!

或いは、北村が小池を殺しちゃうとか?

いや、でも今回は、

山奥に連れて行って自殺に見せかけて殺す展開じゃ無いらしいね~!

そこがまたヒヤリとする憎悪を感じて、一瞬即発な感じで面白かったです!

もしかすると、今後誰か殺しちゃうとかあるのかな?

あっても不思議じゃない空気は感じるけど~☆

そして呪われた結婚どうなるの?!

母は奥田に真実を話すのかなぁ?


続きが気になります!


北村さんが一人の男になっていて、

苦笑いとか、困った顔とか、

すごい色気をむちゃくちゃ出してる気がします!目がハート

あ~、ヤバイよね!ホストっぽいルックスなだけに!

でも、こんな北村さんもイイよね~♪ダブルハート


大人タイム満喫です!!!

来週もめっちゃ楽しみです!!!



じゃ!行ってきまーす♪

今夜はブラマン2とデトロイト・メタル・シティか左目探偵か!

松雪さんの「ファーッ○!」にピー!って入るのかが楽しみなんだけど♪

早目に帰ってこなくちゃだな☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月23日 10時39分13秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.