3091738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月10日
XML
カテゴリ:五年生生活
昨日うちに来ていたのは、TくんとCくん。

仲良くwiiをしていると、

唐突にCくんが言い出した。

C「ねえ、今日夕飯何にするの?」

私「う~ん、何にしようか?何がイイと思う?何も浮かばないんだけど」

※ちなみにこの時、我が家は扇風機で室内は30度ほどだった


当惑したような顔を浮かべ、ちょっと考えたCくんは、

「体とか食育にイイものがイイんじゃないかな~」


面白い!面白いよ、Cくん!

そして、何てイイ子なんだ!


私「体にイイものって何?」

C「サラダとか~?」

(息子、野菜が嫌いである)

私「そうか、じゃあ、何か冷たいもの系で…」


T「じゃあ、オマエの夕飯なんだよ?」

C「俺んち、今日ケンタッキー!」

息子「えー!イイなぁ~!ケンタッキー!」

T「セレブじゃん!!!」

息子「セレブだ~!」

私「せ、セレブなの?」

C「だって、クリスマスとかで食べたりー」

息子「じゃあ、うちもケンタッキー!」

私「うちはセレブじゃないから」

息子「じゃあ、(吉野家の)牛丼でイイから~!」

(なんで牛丼が出てくるんだ?!)



子供たちにとってはケンタッキーはセレブの食べ物であるという、

驚愕の事実を知った私だった☆

豚焼肉丼作ったから我慢して下さい。。

焼肉丼

ってことで、昨夜は焼肉丼だった☆


そんな我が家は、今日も夫が仕事でいないので、

セレブな食べ物を昼に食べさせろと息子がうるさい。

食べてきたよ、ケンタッキー☆

これで私もセレブかしら?ww

ケンタッキーチキンフィレサンド




「ドン☆キホーテ(初回)」簡単なネタバレ内容と感想

児童福祉司の松田翔太はマニュアル草食系男子。

一方、ヤクザの組長候補の高橋克実は肉食野獣男性。

ある日、恐ろしい雲行きの日中、いきなり入れ替わってしまった。

身体機能はそのままに中身だけが違うため、

態度は強いのに、見かけ通り貧弱な児童福祉司と、

態度は優男なのに、見かけ通りの豪腕やくざは、

親に虐待されている児童を救っていく…のか?


って感じで、

面白かったよ!!!ウケたーっ!!!

二人共演技が上手だから、

入れ替わりがホント面白いんだよね!!!

強いのと弱いのの代わり身が上手くてさ~☆

体の機能はそのままだから、マニュアルくんに入れ替わった時は、

中身がヤクザでも酒飲めばすぐに酔っちゃうとか、

ケンカしようとしても筋力が無いから当たっても痛く無いとか、

相手にかすりもしないとか、可笑しかった~!

一方、ヤクザの体の方は、

ケンカしたくなくても体がちょっと動くだけで相手をノックアウトとかねw


私がヤクザなら、あんなイケメンに代われたなら、

女の子ひっかけて、したい放題とか考える気がするけどね☆

ショックだろうな~、髪が無くなって、いきなりオヤジってw


にしても着物着てるせいなのか、

踊る内田有紀ちゃん体硬い?


舘ひろしとガッキーの「パパと娘の七日間」みたいに、笑えそうでイイ~♪♪

全く期待してなかったので、これはGOODです!



「絶対零度(スペシャル)」簡単なネタバレ内容と感想

凍結されていた、数年前の中国人女性殺し事件が、

現在の、産婦人科医と男性が殺された事件に関わりがあるらしい。

(以下犯人ネタバレ)


どうやら、殺された男性は、不妊治療を受けていた夫婦で、

産婦人科医から子供を買っていたらしい。

だが、子供が白血病になってしまい、移植が必要になったため、

本当の母親を探していたが、

産婦人科医は、中国人女性に妊娠させることで子供を売買していた。

殺された中国人女性は、手放した子供の安否を気遣い、

側で見守っていたことがバレたため産婦人科医の雇った男に殺されてしまっていた。

そのことを知った男性は、産婦人科医を責めていたところ、

側で荒稼ぎさせてもらった看護師が二人ともまとめて殺し、

真相がバレてしまったことで逃走。

このことで逮捕しようとした宮迫が上戸の目の前で銃殺されてしまった!



ってところで、

本編の12日(火)9:00~新部署でスタート!
えええええーっ!!!


確かにビックリな終わりでした☆

何か、予告で結構ラストをやっちゃってたらしいけど、

まさかそこでオシマイとは~!!!

そりゃビックリな終わりだわ☆

それにしても、話的に凝ってて面白かったw

最近の警察モノ、ホントにここまで復元とかできちゃうの?!

ってくらい、すごい捜査になってきてる☆

スペシャル後の予告シーンも、

まるで映画予告みたいに長くて面白かったので、

本編よりも面白いんじゃないか?!

って、不安もあるけど、

私が最近注目している桐谷くんが、期待の新人として加わるので楽しみです♪




今夜は「華和家の四姉妹」「イケメン☆パラダイス」がスタートだね!

楽しみ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月10日 16時23分10秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

とうとう・・・・。 New! guutarapandaさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.