3098776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月12日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今日は朝一で母と父の入院する病院へ☆

電車で一時間。

人工関節を入れた足の跡が痛々しかったけど、

どうやら治りが早いようで良かった♪

帰りに母が必要なものをデパートで物色し、

実家へ車で送ることにした。

今夜はデパートでお弁当☆

疲れたけど、ホッとした。



「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~(初回)」ネタバレ内容と感想

リストラ候補のキャビンアテンダント:米倉は、

妹が多額の借金をした保証人に仕立てられてしまい、

退職金でその借金を肩代わりすることに。

シングルマザーの妹は娘を置いて失踪。

懸賞金付き指名手配犯が、どうやら妹失踪と関係があると思い、

人の顔を覚える特技を持っている米倉は、

米倉の元職場後輩、妹の働く小料理屋(?)の店員、

DVの夫から姿をくらませる女性で、

懸賞金付き指名手配犯を捕まえるバウンディングハンター(賞金稼ぎ)になることに。

金と妹探しのために指名手配犯を探し出した。

が、とりあえず、今回は妹失踪とは関係が無かった。


って感じで、

とりあえず、まあまあ~☆

無難路線で楽しめる感じでした☆

続けて観ても、抜けてもOKな路線な気がする。

どうでしょう?


今夜は「家政婦のミタ」!

コレが、どう期待をイイ意味で裏切るかが楽しみ~♪



   昨日の夕飯、甘辛ウィングスティック☆
   甘辛ウィングスティック

   今日は病院帰りのお土産にティラミスを買ってしまった☆
   ティラミス1   ティラミス2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月12日 20時17分32秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

早くなりたいわけじ… New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.