3098792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月16日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今日は良い天気で、オマケに暑かった!

とりあえず、外出。

行ってみたかったカレー屋さんに行ったよ♪

キーマカレー

キーマカレー、辛かったけど美味しかった♪


デザートも美味しかった!

カレー屋さんのデザートチーズケーキ   カレー屋さんのデザートティラミス

コクのあるチーズケーキとティラミス♪


そういえば、初めて信号機の電球(?)を交換してるとこ見たな~☆

信号機の電灯替え


あ!そうそう!

ローソンのモンブランも食べた昨夜☆

ローソンモンブラン   ローソンモンブラン2

この値段でこれだけの味って素晴らしい♪

あ、でも、順位つけるなら、やっぱティラミスのが好きかも☆

今度はチョコパフェを終わらないうちに食べたい♪



そうそう、いらない服やらバッグ売りにいったら、1700円になったw

やっぱ、片付けって大事だね~☆


「怪物くん」スペシャル簡単なネタバレ内容と感想

大魔王の座に着くことに煮え切らず、人間界に行きたがる怪物くんに、

怪物君父は、バーチャル人間界で怪物君を人間嫌いにさせようとするが、

地獄から戻った小者悪魔が、

怪物君をバーチャルの世界に閉じ込めようとして企みが失敗。

その時に怪物君のことをドラキュラ、フランケン、狼男が助けず、

怪子だけが助けたために、怪物くんは怪物不審(?)に。

だが、ドラキュラ、フランケン、狼男の心からの侘びと、

怪子と二人の生活がめんどっちくなった怪物くんは、

小者悪魔に捕まった3人(?)を助け、

4人は再び絆を深め、腐れ縁サイコー!と叫び、

怪物くんは、怪物界の王となったのだった。

だが、一方、魔界の大王デモキン(松岡)は、

自分のために死んだデモリーナ(稲森)を蘇らせようと、

禁断の何かに手を出そうとしていた。

(映画へ続く)


って感じかな?

特に動きがあったワケじゃ無いけど、ドラマと映画の間の話ってことで、

3Dの映画化が楽しみです!

映画館で見たい映画な気がするので、観に行く予定♪

子供向けだろうけど、楽しみ♪楽しみ♪

とりあえず、小者悪魔を忘れてる怪物くんの態度が、

「あるある~!」って感じでウケました☆


今夜からキムタクの「南極大陸」!

楽しみだ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月16日 20時02分18秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

早くなりたいわけじ… New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.