3098852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月11日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
昨夜の月食は見た?

寒かったけど、空気が澄んで綺麗に見えたね~♪

月食1

月食2

月食3

月食4

月食5

いつもは雨とか曇りがこうした時って多いから嬉しかったです♪♪♪


「妖怪人間ベム」簡単なネタバレ内容と感想

自分たちを作ったと思われる謎の男がベムたちの前に現れ、

いずれオマエたちも人間になれると言い出す。

一方、刑事の北村は、事故で死んだと思っていた自分の息子の事故が、

事故では無く、事故を起こしたと自首してきた男性でも無く、

自首してきた男性の同僚が、

男性の賢さを妬み憎んで殺すために利己的にやったことがわかり、

本当に憎む相手を銃で殺して息子の敵を討とうとするが、

ベムたちに阻まれ、ベムが北村の代わりに殺そうとしようとすることで、

思い留まる。

そして、その本当の犯人である男も、謎の男に操られていた。

ベムたちは謎の男が自分たちを作った博士だと思っていたが、

謎の男は、自分はベムたちと同じ立場の兄弟だと言い出す。



って感じで、

おお~!!!博士じゃなかったんだ~!!!


と、何となく納得したりとか☆

ってことは、博士が永遠の肉体を持つために作ったのかな?

脳味噌とみかけは博士とか?

う~ん、楽しみ!

今回は、北川が敵討ちしようとしたら、ベムがなぜ?とか言ってたけど、

人間だから、許せない憎む相手を殺したくなるんだよ!

と、ついベムにお返事してしまいました☆

家族が悲しみます!とか言ってたけど、

私が妻の堀ちえみの立場なら、夫が殺そうとする気持ちはわかるし、

むしろ、私だって、あんな犯人は自分の手で何とかしたくなっちゃうよ~!

って、思いました☆

まあ、でも、ベムがそれで動くんだよね~!あはは☆

ついつい感情移入してしまう私ですw

もう最終回なのかな?

楽しみです♪


「らんま二分の一」簡単なネタバレ内容と感想

新垣の父親の道場を継ぐために、

父親の決めた相手と政略結婚(?)することになった新垣が、

その相手であるらんまは、

修行中、水がかかると女になってしまう呪いの泉に入ってしまい、

らんまの父はパンダになってしまうが、お湯をかけると元に戻る。

完全に元の体に戻るための幻の源泉水を探すらんまだが、

その鍵は、新垣が持っていた。

だが、その男性化する水をオカマ一味が密かに狙っていて、

らんまたちを襲う。


みたいな?

ん~、子供チック、マンガチックで、コレはコレでイイんじゃない?

って感じでした☆

まあ、もともとそんなに期待して無かったんで、

息子が楽しめていたのでOKって感じでしたw

ただ、らんまの父:古田新太がそっくりなのが可笑しかったし嬉しかったです♪


今夜は「南極大陸」VS「僕とスターの99日」だね!


昨日息子が学校だったから、明日は振替休日なんだ~☆

夜は、ラーメン食べに行きました!

   味噌ラーメン   餃子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月11日 20時30分45秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

早くなりたいわけじ… New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.