3098866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月23日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今日はデパートにケーキを取りに行った!

そしたらスゴイ人~☆

車も混み混みだったよ!

クリスマスメニューのランチを食べた☆

ビーフシチュー   クリスマスデザート

ビーフシチューにチーズケーキ♪♪

連休だし、明日も混み混みなんだろうな~☆



では、早速!

「ランナウェイ(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

市原はある人物に金を盗まれ、その金を餌に呼び出され逮捕されてしまう。

そのある人物とは、市原と幼馴染の刑事だった。

彼は、父親がいないことを市原がバカにしていると誤解していて、

好きだった福田も取られてしまったと恨みに思っていた。

一方、ツィッターで脱獄犯を支援する引篭もり少年が、

虐待を受けていた女の子さくらを使ってネットで真実を動画暴露。

お陰で市原娘の移植ができることに。

だが、幼馴染刑事が、娘の移植間際に福田親子をさらい、

市原を再脱走をさせ、市原に福田か娘を殺すよう指図する。

そこを幼馴染刑事の父親である警察官僚が隠蔽した事実を掴んだ渡のお陰で、

公安が動いて、幼馴染刑事と官僚、市原も逮捕。

事件は真犯人と共に解決したが、逃亡していた市原に余罪があり、

市原は再び投獄されていたが、任期を終え、出所したところを家族が迎えてくれた。

脱獄し、一緒に逃げた仲間も新しい人生を歩んでいる。

(おしまい)


みたいな?

えー!元が無罪で起こしたことでも、やっぱ投獄されちゃうんだ?!

と、ちょっと思ったり☆

いやでも、住居不法侵入、その他もろもろ、、、

しょうがないのか?

と、思いつつも、なんかな~~


あと犯人があの人だったとは!!!

いや~、ちょっとウケた☆

ハニー先輩ってば~!!!

もう印象がずっとホスト部のハニー先輩だったのでww

何か、細かい部分は、いろいろツッコミどこあったけど、

(サクラの家から引篭もりパンダさんがサクラを連れ出したとことかww)

最後まで、なかなか面白かったです♪♪♪



「蜜の味(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

禁断の愛を貫いた榮倉とARATAは、

あちこちに記事がまわっていることで、

どこへ行っても迫害を受ける。

だが一方、菅野美穂は倒れたことから今までの自分に虚しさを覚え、

溝端の記事がエスカレートするのを防ぎ、

榮倉の母の脳腫瘍を助け、離婚届をARATAに渡す。

そんな菅野に離婚した佐野史郎が本気の求婚。

日本に医師の職が無くなったARATAと榮倉は、

戦地ドクターとして二人で共にいることを貫いたのだった。


って感じで、、

え~!有名人でも無いのに、こんなに一般人にみんな注目するかなぁ???

と、つい思ってしまった☆

医療無関係者以外までw

あんな雑誌みんな読むかい?

読んだところで、別に医者の不倫だの禁断だのどうでもイイとか思っちゃうんだけど☆

最後には菅野ちゃんが美味しいとこ全部持ってったような?

う~ん、何か最後までついつい見ちゃったな~!

戦場ドクターのシーンで、「医龍」復活?

とか思ったら、ホントに次期ドラマには坂口憲二くんが出るからウケた!

小泉今日子もドラマ久々に♪

次のドラマが楽しみです♪♪♪



今夜は松嶋菜々子ちゃんの「ゴースト」観るか、

大竹しのぶのスペシャルドラマ観るか、

「スベらない話」観るか迷うなぁ~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 18時58分30秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

早くなりたいわけじ… New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.