3098835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月26日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今日から冬休み!

そして大掃除の開始~☆

午前中にいつもの家事後、年賀状に一言を書いて、

お昼を食べてから食料の買出ししつつ投函しに行って、

帰ってきてからまずは台所のシンクとガス周り☆

ん~、なんか去年念入りにやったお陰か、ササっと終わったかも♪

けど、まだまだやろうと思えばキリが無いかも。。だな☆

終わるかな~~

今日の買出しレジが混んでました!



さて、ドラマはコレでラスト最終回かな☆

「僕とスターの99日(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

西島は、事務所を辞めてしまったキムテヒを、

ドラマ収録の日まで個人ボディガードとして付き添い守ることに。

だが、キムテヒの恋人だと知って群がるリポーターたちに、

この関係は99日までで、

その後二人はどうにもなるつもりは無いと語る。

そして、キムテヒのドラマ収録最終日が無事に終わる。

キムテヒは海外のオーディションを受けて一から出直すことに。

二人の愛が本物だと感じたゴシップカメラマン要潤も味方になり、

西島はキムテヒとの愛を確認し二人は、

それぞれの道を歩むことになったが、

海外で軌道にのったキムテヒは、

夢だった天文台で働く西島の元へ会いに来た。

同じく海外へ俳優進出した佐々木蔵之介は英語が苦手で通用しないらしい。

二人は、お互いの夢を叶えて、

ゴシップに揺らがずに、いっしょにいられるようになったのだった。

(おしまい)


って感じだったかな?


いや~、どこの国の話、コレ?

って、後半ずっとゴシップに揺れる二人を観てて思ったんだけど☆

何でボディガードと女優が付き合ってるといけないんだ?

何で付き合うことになったら女優辞めなきゃいけないんだ?

そこまでしたのに、

何で99日までで、その後は何も無いんだ?

ワケわかんない~!!!

とか思ってたけど、

まあ、何とか最終回、最後まで楽しんで観ちゃいました☆

正直、韓流ドラマ「メリは外泊中」今8話まで観たんだけど、


【22%OFF!】メリは外泊中

そっちのが胸キュンしてる感じ☆

私、どんな人か知らなかったチャン・グンソクも婚約者の男性もイイ♪♪


途中まで西島さん良かったんだけどな~~

最終回で、マスコミに囲まれて言った言葉にどっちらけでしたw

まあ、いっかー!



で、一方、

SMAPを嫌いな芸能人を観たんですが~

ん~、私的にも香取くん、メアド交換の拒否の話、おいおい…だったけど、

山本さんのお陰で場が素敵だったような☆w

結果仲良しならイイんじゃ?みたいな。

どこまでホント?みたいな。

香里奈のことは、ずっとモデルだから誘っても来なくてって、

そう言えば言いまくってたよなーとか。

なんか、最近SMAPのイメージが。。

最後の熱湯も、絶対出川と違って本当に熱く無い感じだったし☆

ん~、何か引いちゃったのは私だけ?





今夜は何観ようかな~「お試しかっ」とか映画でも見ようかしら~☆

明日も大掃除ガンバりまっす☆


   クリスマス夕食1   クリスマス夕食2
   昨日のクリスマス夕食☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月26日 18時26分57秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

早くなりたいわけじ… New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.