3098695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月07日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
毎年お正月過ぎに行くお台場~☆

夫が有休消化のために平日行ったからなのか、

すいててラッキー♪

ヴィーナスフォートのイルミネーションが一時間おきに光る~☆

ヴィーナスフォート

ランチにタイ料理♪

前菜に生春巻き等付きとナシゴレン☆

ランチ前菜   ナシゴレン

食後にホットジャスミンティ♪

ジャスミンティ


スィーツ祭り(?)やってたので、

ついついお土産にプリンや変わりドラ焼きを買ったり~

お土産スィーツ

科学未来館のプラネタリウム系が満席になっちゃってたので、

散歩がてらガンダム見たり~

ガンダム   ガンダム2

まだ始まったばかりのセールを見たり~

メディアージュ(ショッピングビル)でも一時間おきにイルミネーション

色が音楽に合わせて変化☆

のんびり眺めたり~

メディアージュイルミネーション1

メディアージュイルミネーション2   メディアージュイルミネーション3

メディアージュイルミネーション4

夜が更に綺麗♪

夕飯に大きなピザ食べて、食後にはクレープ食べて♪

ピザ   クレープ

美味しくてイルミネーション綺麗でセール中なお台場ダラダラと満喫☆

今度はもっと早く行って、プラネタリウム系のイベントちゃんと観たいな~~



さて、夜にやってた「特命係長」二夜連続ファイナルまだ録画観て無い~

今夜は続きと「デカワンコ」だね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月07日 17時13分46秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

みるくちゃん、少し… New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.