3093011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月12日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
もうすぐバレンタインデーってことで、

デパートとかチョコ売り場がすごい混雑!

で、ついついTOPSのケーキを買ってしまい、

食べてしまってる我が家です♪

チョコケーキ♪


このドラマでもやはりチョコが~ww

「理想の息子」簡単なネタバレ内容と感想

鈴木京香は、息子(山田)が悪い友達と付き合うことで、

悪の道へ進んでしまうか心配。

今回は転校してきた憲法道場の跡取り(虎)が、

京香の作ったチョコを壊したことで山田怒りの鉄拳!

だが、その跡取りが実は女子だと皆知っていた。

その女子が、ファザコンと知って親しみを覚え、

またもや山田は仲間を増やし、

京香の心配は杞憂に終わるのだった。


って感じでした☆

もうお決まりパターンをバリエーション変えてるだけなんで、
特に感慨はありませんw


だけど、母の溶かして固めたチョコを、

あんなにありがたがる息子は、

さぞかし可愛いだろうと思いました☆ww



こちらは親がいなくて大変です!

「最高の人生の終わり方」簡単なネタバレ内容と感想

山下の弟である三男はホステスに貢いでいると思われたが、

そのホステスは三男の大学の同級生。

お嬢様だったが家が破産してしまったための苦学生だったために、

思いを寄せる弟が援助していたのだった。

そのホステスの恋人男性が誰かに殺された。

男性は多額の借金を背負っていて、容疑が弟にかかるが、

山下の調べからその容疑の疑いが晴れ、殺された男性の真意も判明。

一方、長男である反町は脳内に腫瘍があるらしく、

余命は短いらしい。


って感じで、、、

推理ドラマだとしたら、たいした話じゃないんだけど、
死んでしまった人の思いの真相が大事なドラマなのでOKだよね?


って回でした☆

それにしても、毎回毎回ケンカするたびに、何かしらぶっかけて、

掃除が大変だよね!!!

みんなで片付けることになるのかしら?

お母さんがいたら怒り爆発だろうw

反町、やっぱり余命が。。

知らない場所で亡くなって、死んだ反町と再会して、

反町の真意を探るラストなのかしら?

何か、そうだとしたらセツナイかもな~☆




今夜は「運命の人」「早海さんと呼ばれる日」だね☆

   息子の食欲を出すために作ったクリームシチュー☆
   クリームシチュー
   週末は食欲出て、元気に遊びに行けてるよ☆良かった良かった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月12日 18時10分06秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さよならを言う前に … New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.