3098907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月14日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
さて、この時期は私がチョコを食べたいのである☆

高級チョコを一年に一度大っぴらに食べちゃう時期である☆

さて、今年もいろいろと買ってきた♪

ビールチョコ♪
ビールチョコ

ビールの苦味が入った感じのトリュフ♪

好き嫌いはあるかな?けど私は美味しかった~♪♪


ブタチョコ
ブタチョコ

息子が喜びそうだと思って~☆

見てるだけでも可愛い!

お友達にもあげました♪♪


大好きなオレンジピール系のチョコ
オレンジピールチョコ

昔友達にもらったらクセになった♪

チェリーブランデーとかのチョコとか~~

お酒系のチョコがたまらんw


ああ~、菓子業界の思惑にのってるぅ~☆

けど、今日は、風邪っぽいので安静にしてたら、少し良くなりました♪

国生さんが結婚、長谷川理恵さんが破局、バレンタインデーならではのニュースかしら?

ホイットニーは、好きな歌手だけに残念過ぎるけど、

マイケルと同じで、もう亡くなったものはしょうがないと言うか。。

あ~一日が早っw


「ラッキーセブン」簡単なネタバレ内容と感想

警察に追われる瑛太を信じて、探偵社の皆が一丸となり、

女将の浮気の依頼者がハメたことが判明。

だが、その依頼者も何者かに依頼されていて、

どうやら警察関係者が探偵社を潰そうとしてるらしいが、

探偵社は持ち直し、事件は闇に葬られる。

このことから瑛太の素性が勘当されたお坊ちゃまだとわかったが、

容疑が晴れた瑛太は家を継ぐと言って探偵者を辞めてしまった。


って感じで、、、

ええっ?!瑛太もう出ないの???!!!

と、思わせといて、

やっぱ出るよね?

じゃないと、いくら松潤がカッコイイ役だとしても、

このドラマ魅力半減。。。

瑛太出ないなら観ないとまではいかなくても、

な~んかガックリ。。。

って思う視聴者も多いだろうから、多分出るんだろう☆

にしても、話的には、ううむ。

まだ魅力が出きってないなぁ~~

来週に期待!

特に瑛太が出ることに期待!





「ステップ・ファザーステップ」簡単なネタバレ内容と感想

双子の誕生日に、

上川隆也と同じ法律事務所で働く平山が詐欺で騙した男に、

よりを戻して欲しいと双子の家でナイフをふりまわし、

家に火をつけると脅される。

隣夫婦が入って混乱があったものの上川が見事にやっつける。

平山は幼少時代に親が離婚。

双子の誕生日が面白くなかったと打ち明ける。

双子には実母からのマフラーのプレゼントが玄関に残され、

希望を持つ双子は上川に平山の親を探すよう依頼し、

みつかった平山の父親に、平山は陰ながらプレゼントを送るのだった。

そして双子の家の前に謎の男が。。


って感じで、

そんな簡単に平山の父親みつけられるなら双子の親をさっさと探せば?

と思ったのは私だけじゃないはずだ☆ww

今更ようやく探そうとするのか?

母親、マフラー残してくなら会ってけよ~!とか思ったけど、

そっか、父親と暮らしてると思ってるんだもんね☆

父親は別所か?

ようやく動きそうだなぁ~☆




今夜は「ストロベリーナイト」「ハングリー」「本日は大安なり」だ~♪♪

起きてないでサッサと寝ようか面白いから迷う☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月14日 17時35分55秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

早くなりたいわけじ… New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.