3098916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月29日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今日、、、こちらは、

スゴイ雪ーーーー!!!

雪1
で、そんな日に限って、、、

DVD返却日だったの忘れてたーっ!!!

実家とうちの間なので、

行く時に帰せばイイや~と。

みぞれ程度って聞いてたし。

こんなことなら、

昨日行けば良かった。。。

けど、私はこの前と同じ程度の降りだろうと、

甘くみていたので車を出した☆

家から出そうとしたその時、

車がスタックした!

タイヤが空回りして動こうとしない!

こりゃ大変!

今までこんなことあったことがない!

とりあえず止って、バックにギア入れて、何度か繰り返して、

勢いで後ろに戻れたので助かった☆

怖い!怖過ぎる!!!

だが、七泊八日100円だったのに、

バス代だの延滞料だのが出るともったいない☆

ってことで、

レンタルショップまで歩くことにした☆

雪2   雪3

うわー別世界だよ!この前よりスゴイじゃん!

結構、歩いてみたら楽しかった♪

レンタルショップに20分~30分ほどかかったのかな。

途中、私のように出る時にスタックしていた軽トラックがいて、

店員さんがスコップ持って押そうとしてたので、

いっしょに押してあげたらお礼言われた☆

傘がどんどん重たくなって、積もってた。。

雪4   雪5

大通りまで雪が積もってるなんて、脇道はもっとだなぁ~☆

今日は実家行きを中止で正解だったよ☆

息子は服濡らして学校から帰ってきて、

着替えたら外遊びに行っちゃったけどね!ww



「ストロベリーナイト」簡単なネタバレ内容と感想

遠藤憲一の地道な調査で、ヤクザ同士が手を組み、

他の組長たちを殺したことが判明。

その殺し屋が、木村多江の恋人で、

過去の銃殺事件で服役後、木村多江と会って足を洗ったはずが、

殺し屋をしないと木村多江に何をするかわからないと脅され、

木村多江と手を切り、殺し屋をした挙句の自殺だった。

木村多江は、死んだ恋人に寄り添っていたのだった。

この事件で、遠藤憲一は、勘に頼る竹内の捜査方法が、

いつか危険なことをしてしまうのでは無いかと危惧していて、

竹内に忠告した。


って感じかな?

う~ん、やっぱり前後編にするほどの内容なのかい?

なるほどねぇ~って謎解きは、あって、

そこは「あ!もしかして?!」「ああ!なるほどね~!」

って言うのは、あるんだけど、

(不審死の理由とか)

事件としての焦点がよくわからなかった☆

何を目指してる刑事ものなのだろう~~

竹内さんが、あの長い髪もしばらずに、

ズカズカと現場に入っちゃうのも気になる☆



「ハングリー」簡単なネタバレ内容と感想

塚本がプロデューサーの誘いを断ったのは、

ドラマーが必要無いと言われたからだった。

塚本たちにレストランを抜けられたことで、

再びロッカーの道を歩むかコックの道を歩むか悩む向井。

だが、プロデューサーはアイドル系バンドを求めていたことで、

自分たちはロッカーの道じゃないと判り、

店が居心地が良かったのも、今までやってこれたのも、

塚本たち、仲間がいたからと、ようやく目が覚めた向井は、

今までのままイイレストランを目指しガンバることに。

一方、農家の娘(瀧本美織)は、向井の恋人(国仲涼子)に、

料理じゃなく向井が好きだと伝えたのだった。


って感じで、

そうだよ!向井!ようやく仲間の大切さがわかったか~♪

と、山を越えた回で気分爽快でした♪

あと印象的だったのは、

稲垣ゴロちゃん男色家?!

的な冷蔵庫(だよね?)閉じ込められシーン☆

ゴロちゃんの役の淋しさと孤独感、そうして作られたクールさが、

すごく上手く出されてたと思う!

目が笑って無いんだよねー!そこがまた上手いんだよねー!

主演が上手く無いと食われちゃう演技をするよなーって、

以前の竹之内豊さんの「流れ星」でも思ったけど、

今回も何気にスゴイかも☆

あ~、でも向井くんもイイです!塚ちゃんも!

塚ちゃんのイイヤツな役が引き立ってました♪

ケミストリィの彼が採用されなかった理由はウケたw

来週の展開が楽しみです♪


今夜は「ダーティ・ママ」だね☆


   寒かったから鍋焼きウドンにした昨夜☆
   鍋焼きウドン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月29日 18時46分02秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

早くなりたいわけじ… New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.