3098901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月15日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
最近は仕事で朝に洗濯物を干してる時間が無いので、

夜に洗って干してる☆

布団は布団乾燥機。

けど、今は丁度花粉時期だから、まあいっかーと。

なので、

今日は昼間に洗濯物ができたのが妙に嬉しかった♪

で、台所も汚れてたし、息子のプリント類も散乱!

見えるとこだけ片付けた一日だったww

平日帰ってきてからだと、する気にならないんだよね~☆

けど、家にいると「いつでもできる」「いずれやろう」が、仕事に出ると

「ヤバイ、汚い!今やらないと~!」になるから不思議だ☆ww



「三毛猫ホームズの推理(初回)」簡単なネタバレ内容と感想

高所恐怖症、女性恐怖症等、いろいろダメダメな相葉は、

「一家に一刑事」との家訓を守り刑事になったが、

自分には向いて無いと刑事を辞めようとしていた。

女子大の風紀の乱れを調査することになった相葉は、

そこで学校に住み着く三毛猫と出会い引き取ることにしたが、

その猫の化身(マツコデラックス)が現れ、

女子大で起こった殺人事件に推理アドバイスをされ、

刑事としての腕を発揮し、見事事件を解決した。



と、ざっくり話せばこんな感じだったんだけど~

対象は嵐ファンと「名探偵コナン」系推理が好きな人かな?

って感じの話☆

親子で推理ドラマ楽しもう!って感じのドラマかなぁ~と思う。

う~ん、私的には、子供向きかな。

息子もそんなに興味無さそうな感じで見てるので、

相葉ちゃんじゃなければ見ないかなぁ~☆

って感じの1話目~~

けど、無難に、まあまあ楽しめる感じだったヨ☆

「謎ディナ」系だけど、こっちのがオチャラけて無い分、キャラは弱いかも~~

ガンバレ相葉ちゃん!



で、その後に見た「嵐にしやがれ!」

こっちのが面白かった~♪♪

嵐の休日の過ごし方を暴いてたんだけど、

ニノがほとんど8割以上ゲームしてたのが笑った!!!

息子もずっとゲームしてるので、

「俺以上じゃん!」

ってビックリしてたww

ニノ、リスペクトする?

とか、

ジャニに入れば、あれくらいゲームしててもイイんだよ♪

とか、

いい加減なことを言う親たちwww

久々に昨夜は嵐三昧でした♪




今夜は仲居くんの「ATARU」vsオダジョーの「家族のうた」だね!

どっちから観ようかなぁ~☆



    平日作った塩麹での豚ステーキ♪
    塩麹で豚ステーキ   コーヒーロール
    友達にもらったロールケーキのコーヒー味♪これでラスト~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 17時10分56秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

早くなりたいわけじ… New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.