3093447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月22日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今日、久しぶりにファースト・キッチンに行った!

食べたのはコレ☆

玄米豚のミルフィーユかつサンド♪
玄米豚のミルフィーユかつサンド

薄切り豚を重ねてカツにしてた☆

ソースはカツソースと柚子おろしがあって、

ソースは、カツ系バーガーにある普通のコッテリ系の味で、

おろしは、あまりバーガー系では食べない和風おろしふうの味で、

あっさりだったよ♪

私は、しょうゆ系バーガーは、あまり好きじゃないので、

ソースにして良かったかな♪


ファーストキッチンはポテトにいろんな味があるのが好きで行くんだけど、

私と息子はバーベキューの味が好き♪

けど、今日はさくらえび味を夫が頼んだので食べてみたけど、

「かっぱえびせん」っぽくて美味しかった♪

たまには馴染みの味じゃないのもイイね~♪♪♪


で、いろいろ買物してたら、デパートではフラメンコが!

フラメンコ

華やかな衣装で、楽しそうに踊ってたなぁ~☆

休みチックで良かったわ~♪



そうそう、最近i-Podを使って家でネットをするんだけど、

読むのと音楽聴く程度の利用☆

コレ見てると、若者はみんな携帯でつぶやいてるのかしら~?なドラマ


「未来日記(初回)」簡単なネタバレ内容と感想

友人:本郷奏多にもらった最新携帯から、

自分にこれから起こる未来の日記(つぶやき?)

が読めるようになった岡田将生だが、

テスト内容やクジ、パチンコが当たってるうちは良かったが、

親の離婚、挙句、自分が死ぬと出てしまい、

本郷を探しに行くが、死の時間が迫る。

岡田の未来は自分のものだと言う謎の少女:剛力彩芽が

岡田にずっとつきまとい、岡田を助けてくれるが、

連続アイスピック殺人の犯人が岡田を襲い、

岡田の父親が岡田をかばって死んでしまう。

ようやくみつかった本郷は、携帯を岡田に渡す指令を実行しないと、

妹:福田麻由子が危うかったためらしく、

謎の声が、彼らの前に現れ、

命をかけて戦わないと、オマエらの命は無い。

と指令を出す。


って感じで、

なんだよ~~また殺し合いゲーム形式ドラマかぁ~☆

ガンツとかカイジとか、

そういうの流行ってんの?

最後の最後でどっちらけ~☆

なんか、せっかく始まりは面白そうだったのになぁ~~

原作も読んだことないけど、原作とも違うとか?

まあ、来週観て、面白くなければ途中でやめちゃうかも☆

もう、そういう命がけゲームってパターン、面白く無いよう~~



「三毛猫ホームズの推理」簡単なネタバレ内容と感想

恋愛セミナーで殺人事件が起こった。

殺したのは瀧本美織なのか?


って感じだったんだけど、、、

まあ、やってたら観るかなぁ~程度です☆

最初、瀧本美織ちゃんが美織ちゃんに見えなかった!

髪型?

そこだけが印象的だった程度で。。

あと、藤木さんが、ホントだ~頭良さそうな役じゃ無いかぁ~~

とか☆

う~ん、「怪物くん」や「妖怪人間ベム」のリメイクは、それなりに良かったのに☆

なんか、どうも見せどころが薄いかもしれないなぁ~~

そういえば、騙されて首つって自殺~とか、

久々にそういうドラマ見た気がした☆

相葉ちゃんが猫とじゃれてるシーンが和みかな♪w




今夜は「ATARU」vs「家族のうた」だね!

息子が起きてるとジックリ観れないから、

「家族のうた」から観ようかなぁ~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月22日 19時40分44秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ナ・バ・テア 森博嗣 New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.