3089194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月15日
XML
カテゴリ:ドラマ
今日は風邪を治そうと、

午後は録画ドラマ見て、気付くと寝てました☆

起きたら夕飯の時間で、

暑いから冷やし中華☆ww

120715_1946~001   120715_1349~001   

昼はガッツリとチーズバーガートーストしちゃったんで♪

とりあえず、悪くなってきて無いので良しにしておこうと☆

連休中、ずーっとクーラーかけてる感じなので、電気代が心配ですw



何か今、ポイント山分けキャンペーンとかって言うのやってるらしいから、

そこ引用でいつものようにブログ書くね☆


テレビドラマ「ゴーストママ捜査線 ~僕とママの不思議な100日~
この作品情報を楽天エンタメナビで見る



二話目簡単なネタバレ内容と感想

仲間と同じく、

半年前から成仏できない幽霊の加来賢人の未練は、

ようやくこぎつけた片想いの相手とのデートに向かう途中の事故死。

仲間と息子のお陰で想いを伝えることができて成仏できた。

仲間はいつ成仏してしまうのか?


って感じで、

ああ~☆加来くん、もういなくなっちゃうの?!

てっきり、物を掴む方法を仲間さんに教えるために、

もっと出演してくれるものだと思ってたよ☆

それで、このドラマずっとこんな感じで続けるのかな~?

って思っていたら、

予告見たら生瀬さんも?!

な感じになってた☆

もしかして、このドラマは、

主要キャストがみんなゴーストになってって成仏してしまうのか?!

そしたら、それはそれで新しい試みかも?!

どう持って行くのか気になります☆

けど、話的には、どっかで見たことある系だから、

流れによってはなかなか見なくなる可能性も~~



それから

テレビドラマ「主に泣いてます
この作品情報を楽天エンタメナビで見る



簡単なネタバレ内容と感想

絶世の美女:イズミを守る妹分が中丸を好きになったらしい?!

そして、誰もが口に出そうとしない血の三日間(だったかな?)

の事件とは?


みたいな感じで、、、

一話目ほどのテンポがなくなってきたかも?

毎回のコスプレも予定調和だと面白く無くなるしなぁ~~

まあ、この時間帯なので許せるのか☆


も一つ!

テレビドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン
この作品情報を楽天エンタメナビで見る



簡単なネタバレ内容と感想

チンピラをやっつけてくれた謎の女性にお礼も言わず、

想いを寄せる同僚アッキーナを残し一人逃亡した関ジャニ丸山。

だが、アッキーナの丸山への好意は変わらず、

そんなアッキーナをますます好きになる丸山。

アッキーナが熱を出して会社を休んだので、お見舞いへ家を訪ねる。

だが、そこでアッキーナの親しい隣人のソープ嬢サトエリが丸山を誘惑。

丸山、男になるためにサトエリに委ねようとしたところ、

アッキーナにみつかってしまって気まずいことに。

そして、同僚の結婚式の最中、

アッキーナに詫びようと気持ちが先走り、

スピーチを使ってアッキーナに詫びるが、

「世界で一番嫌い」と返事が来る。

泣いて披露宴から出たアッキーナの側には、

丸山にアドバイスをくれるイケメンのライバル会社の斉藤工が。。


って感じで、、、

こんな情けない男好きになる女いるのか?!

って、アッキーナの有り得ない女子ぶりにぶったまげました☆

まるで、少女マンガに出てくる「こんなクサいこと言う男いるかよ~」

の逆バージョンで、

男性は、こんな気持ちで少女マンガやら韓流ドラマ観てるのかもな~

なんて思っちゃいました☆

フツーの女子は、自分のこと置いて逃げ出した男性、

「自殺しちゃったかと思って心配した~!」なんて追いかけて来ない気がするw

器がよほど大きいのか、こういう男フェチなのか、

よっぽど優しい女の子なんだろうと思われるが、

アナタ、将来苦労するわよ。。

と、思わず思ってしまいました!ww

情けない男子だとしても、よっぽどのイケメンでもなければ、

No.1ソープ嬢が誘惑なんてしてこないでしょ☆

男性の漫画も何もできない男性がこうして誘惑されるから不思議ww



今夜は「サマーレスキュー」vs「ビューティフルライフ」だね♪

明日も休みで嬉しい♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月15日 21時31分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

今度は無い?? guutarapandaさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.