3098893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月30日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
一応、土曜に行った花火大会の備忘録を☆

2009年以来久しぶりに行ってきました~

一応、読み返してみておいて良かったーと思ったので。

朝イチでとりあえず、無料区域にシートだけ敷きに行きました☆

9:30出だったかな~

で、場所確保したことで一安心♪

夫と二手に分かれ、

私は息子を息子友達待ち合わせして映画に送って行ったの☆

友達同士で映画「NARUTO」の初日観賞に行きたいって言うから~ww

そっちは映画館のタイムテーブルが出た日の夕方に前売り券を引換えに行ったら、

もう中央の席がほとんど埋まってたらしいんだけどね!w

DVDが先着でもらえるとかって☆

で、息子は友達と遊び、

親は駅前で買物したりしてダラダラ過ごして、

夕方に友達と別れた息子と合流w

夕方6:00頃に会場へ向かったら、やはりスゴイ人混み!

行く道がね。。。

120728_1830~001

けど、朝イチでとった場所には、そんなに人が一杯でもなかったよ☆

夕方来ても大丈夫そうな?

けど、行って無かったら嫌だしなぁ~

今年は家で作ってる余裕も時間も無かったから、

駅前でツマミを買ってっちゃった☆

120728_1838~001

そして花火が7:30~ドンパンパンと♪

120728_1922~001   120728_1924~001

ワイン飲みながら、知らない人たちと共に賑やかな観賞☆

涼しくてイイ気分でした~♪

120728_1935~001

けど、もう息子は夕飯を一緒に食べるんでも無ければ、

一緒に行くのは嫌みたいで友達と来年は来たいようです☆

来年中学生だもんなぁ~

親はどうしようか思案中ですww




「ビューティフルレイン」簡単なネタバレ内容と感想

商店街の福引で一等が当たった芦田愛菜は、

父親:豊川と一緒に大島へ行けると喜んでいた。

一方、豊川は親方に病気のことを告げ、

病気を心配しつつ旅行へ出発したが、

チケットが無いハプニングでとんぼ帰り。

帰ってきた豊川に、親方は、

いっしょに病をガンバロウと言ってくれたが、

娘:愛菜は「いつ治るの?」と無邪気に尋ねるのだった。


って感じで~

あ~!ホント、ハラハラ(イライラ)した!

チケット、どうせ無くなるんだろー?

とか思ってたんだけど、

やっぱり無くなって、それを責める芦田愛菜ちゃんとか、

出てきた時のホッとした感とか、

も~、気持ちがUP DOWNすっごいした☆ww

あと、親方が豊川をクビにするのかな~?

そしたら、この親子どうなるのかな~?

ってハラハラ感☆

いかにも辞めさせようっぽい前フリに「も~蟹江さん~!!!」

みたいなww

大島には行かないだろうなーロケがー

とか思ってたけど、

親方の方には、久々に騙されちゃいましたー☆

続き、ホントに気になるな~~

蟹江さんが本で調べたように、

徘徊が~とか、人の顔も認識できなくなったら~とか、

どこまで一体ドラマ的にやるのかなぁ?とか。。

ドキドキします☆




「サマーレスキュー」がオリンピックでお休みで残念だったよ☆

で、今夜は「リッチマン、プアウーマン」ちゃんとやるから良かった♪



   お昼は、おかずの残りでつくね親子丼☆
   120730_1235~001





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月30日 17時24分54秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

早くなりたいわけじ… New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.