3098838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月15日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
息子、ガンバって作りあげました♪

120915_1024~001

自分で作っただけに、感無量だったようで、

すっごく満足気な顔して、外に持ってってみたり、

机の上に置いて眺めてみたりしてました☆ww

で、今のプラモって、あちこちがちゃんと動くらしくて、

動かすのも楽しいらしい!

夫も昔と違う動きができることが面白いみたいですww

私は兄が昔、プラカラーとか使って色塗ったり、

接着剤つけたりとかして、シンナー臭かった覚えがあるので、

今のプラモデルって何だか手軽なんだな~って感心しました☆


で、

本日の私のガンバリはギターとコーラス練習!!!

やったわ~一日中!

ちょっと休み休みだったけど、試験前かのように、ちゃんとやった~☆

そしたらさー、

夜になって聴き直して気付いちゃったのよ、

ギターのソロハモりがあるフレーズ!

GET CRAZYの二回目の間奏部分にあるじゃん(T_T)

そこの間奏部は先生に教わって無いのよ、間に合わなくて。。。

だから、ソロしないでコードだけで弾く予定だったのに。。

必死でスコアみながら耳コピして、それっぽく弾けるようにしたわ☆

ライブで奥井香が弾いてるのはココだけか?とか確認しつつね!

いやぁぁぁぁ!

明日リハなのにー☆

死にそうww



「黒の女教師」簡単なネタバレ内容と感想

3人の女教師が、生徒からお金を取って「課外授業」をしているというFAXが、

ある女生徒の名前で学校に送られてきた。

その女生徒は、4年前、バレー部で、親友と三角関係になり、

事故で亡くなってしまったらしい。

親友はショックから事故後、引篭もりに。

どうやらその事故が原因で、

榮倉は、今の冷たい課外授業をする教師になってしまったらしい。

そして、今のクラスで正に同じ状況(親友と三角関係と引篭もり)が起こっていた。

誰がFAXを送ってきたのか?犯人がクラスの中にいる。

そして、最後の課外授業で明らかになった犯人は、

榮倉たちに協力すると言っていた、得体の知れない転校生の男子生徒。

彼は亡くなった女生徒の弟だった。

男子生徒は榮倉たち3人が姉を殺したと言う。


って感じだったんだと思うんだけど~~

何か最終回に向けて強引な展開じゃなかった???

引篭もりになった女生徒、原因になった彼氏はなぜ何もしない?

そして、得体の知れない男子生徒が、いきなり彼女に接近してきて、

「オマエを守る」とかってキスしたりとかするの見てるし☆

おい!彼氏!オマエがクラスで暴露したのが原因なんだからオマエが守れよ!

それに、いつの間に三角関係なの?

単なる親友の女の子の片想いじゃん?

彼氏が親友の子にも惹かれてるならともかく☆

いや、それ以前に、なぜあの二人が付き合ってること隠してたのか~とか、

公になったのに、なぜ彼氏が知らんぷりしてるのか、サッパリわからんww

それと、

誰が犯人なのか追い詰めるシーンも誰誰?と思いつつも、

予告でラストのセリフやっちゃってたね☆

だから、そうかな~?って思ってただけに、ああやっぱりーと☆

次回の予告は観ないで消しました☆w

あ、来週が最終回です!

黒の女教師、、、、

「悪の教典」を読んでしまった今は、どこも黒くないと思ってしまう私でした☆

でも楽しみ♪



今夜は「ゴーストママ(最終回二時間スペシャル)」だね☆

録画だ。。。

けど、「踊る大捜査線3」も見たいのに~~


   休みはハムエッグが定番してる☆隣にあるのはベーグルみたいなパンw
   120915_1251~001
   クリームチーズとドライベリーが入ってる♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月15日 21時49分55秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

早くなりたいわけじ… New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.