3089256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月03日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今日は誕生日~☆

寝坊したから、夫のおめでとうはメールだった。。。

息子には、「今日何の日?」って起こしながら催促してみたww

覚えてたようなので、無理やりホッペちゅをしたら嫌がられたwww

で、友達からプレゼントが届いた~♪♪

CIMG1819 CIMG1820

おお!流石長年の友だ!ツボを良く知っている!

シュークリームは冷凍なので、

食べたい日に解凍してゆっくりと食べようっと♪

長野の友達、この前遊んだ時に、

アレがすっごく好きだ!

と念を押していた幸せのお菓子「らんか」を入れてくれてた!嬉しい~♪♪♪

CIMG1821
けど、息子に一口あげたらバクバク食べられた!

もうダメだ!と、慌てて止めた~☆(T_T)

なんだか悔しいので、取り寄せすることにしたww

あ~、それにしても嬉しい♪幸せ~♪♪♪



「GTO卒業スペシャル」簡単なネタバレ内容と感想

鬼塚クラス卒業間近、

解決していたはずの数々の生徒たちの問題が、

世間に出たことで再び勃発。

一人一人解決していく鬼塚。

そしてみんなで感動の卒業を迎えたのだった。


って感じで~

以前のを見ておいて良かった♪

なスペシャルでした☆

夫はコレを見てなかったので、

刺青のある生徒のことを自業自得だと言ってました☆

親に無理やり~って話を教えたら納得してましたww

にしても0時までやられると翌朝がキツイ。。。

やっぱ二時間が限度だなぁ、スペシャル~~

AKIRAは始まった当初よりも演技上手くなってきた気がするね♪



今夜は「ホンマでっか?!TV」か「カールじいさんの空飛ぶ家」

どっちか観ようっと♪



今日はこれから美容院に行ってきまーす♪

新しいところに行くことにしたので、ちょっと心配だよ☆

夕飯は、そのまま夫と息子と待ち合わせして外食予定~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月03日 14時35分27秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

明日から、大型連休… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.