3091831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月31日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
もうね、、、

他の都知事候補の男性たちが「厚化粧」とかって、

低レベルなこと言い出した時点で、絶対この人たちには入れない!

って思いましたわ。。。

小学生の子供が喧嘩等で言うレベル、或いは子供でも陰で言うレベルを、

堂々と公の場で人を陥れるために大人が言うんですもん。

自民党員に小池さんに入れたら(縁故含む)処罰、、とか文書出してたりするらしいし、

イジメをなくそうby教育委員会

なんて、オトナがこんなことしてたら無くならないワケだよね~~


ってか、小池さんが自民党にイジめられてる雰囲気で勝ったこと言われてるけど、

私は政策的に記者会見でキチンと答えてた小池さんの姿が凄い!

って思ってたものだから、

私のように思った有権者だっていたと思うんだよね。

小池さんは、有名芸能人なんか引き連れてこなかった。

なってから政策考えるとか、

具体案を出さない人とは違ってた。

政策でちゃんと戦ってたと思う。

同情票だと思ってる人たちは、そういう考えだからダメだと思うんだよな~☆


もし、小池さんが何か愚策しちゃったとしても、

その時は、自分がこの人に入れたんだから、しょうがないって思える気がする。

ホント、がんばって欲しいな~


それにしても池上さん、

「なぜそんなに嫌われてるんですか?」

って小池さん本人に聞いててビックリ!

「こうだからじゃ無いですかね~?」って恨み言の憶測を言うことも無く、

ナゼかに対してはオトナの回避をしていた小池さん。

汚いオトナの世界では無く、有能な手腕を身につけたオトナの世界を感じたな~☆


初の女性都知事、妨害も多そうだけどガンバって欲しいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月31日 21時23分15秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

黒執事 寄宿学校編ア… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.