063339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねんねの向こう側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーたん4690

すーたん4690

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

panpanしてごっくん… ごくちゃさん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
マックのRS日記 マクドナルド赤石店さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

コメント新着

はるちゃ8837@ たかぼうへ そうくるのか・・・・ΣΣ(゚д゚lll) あな…
暴威狂介@ Re:ぶんちゃん(06/08) こんばんわ^^ 緑鯖にも私とよく似た…
はるちゃ8837@ お返事 おしるちゃんへ (;゚∀゚)=3ハァハァよろこん…
2012年01月11日
XML


昨日作ったポップコーンでのやけどが朝起きたら水ぶくれになっててますます

チャットがうちずらいです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

今日は昨日あった霊術でのGv結果です音符



お相手は紅鯖の ひよこ☆TV戦隊ウルトライジャー☆ひよこ
様でしたスマイル


ねんねは睡魔と闘い参加してきましたダッシュ




クロスガードの参加はこちらきらきら




  1.png


 剣士2 シフ武道2 姫リトル2 WIZ2 BIS天使2 霊1 たこちゃんまん1 の計12人でした

ちょっと参加少な目かな・・・・?
支援さんが少ないのと今日は悪魔さんも欠席でしたねしょんぼり

お相手様は1PT+武道さんだったのかな

姫リトル1 BIS1 天使1 弓2 剣士1 WIZ1 武道1
たぶんですが><

少し足りない気もしますがry


そして途中結果音符



  2.png


失点0きらきら

お相手様はきつかったように思えます雫
ぶつかっては崩され、天使1で立て直すのも大変なようでした。


             結果下矢印下矢印下矢印




  3.png


きらきら勝利きらきら



悪魔・霊がいない中それでもこちらの隙をつかれ点数はとられてしまいました

でもあきらめずに最後まで戦ってくれたようでとても好印象なG様でした黄ハート

黄ハート個人成績  0死上向き矢印  

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また<(_ _)>よろしくお願いします




雨--------------------雨--------------------雨--------------------雨--------------------雨


先日出来上がったあの素敵首音符

まずい再構成を繰り返し・・・やっと完成したのでGvに装備していきましたグッド

今までは、お相手様によってアリーナでステを振っていたのですが、おあしすPTに参加するにあたって少し残してステ振りしました。


  4.png


のせるからには隠しませんww


779でこれってどうなのよ・・・しょんぼり

ねんね的には、首で増える分のカリスマが確保できたので、もう少し健康にまわしたいのが
本音。。。

このステ全然だめなので、再振りしたいのですが1個ほしい装備があるのでそれ購入
できたらまたステも変わるので再振りの計画ちゅうですグッド

天球は今までは威厳を使用していたのですが健康にして少しでもPPを逃れたいとry

レベルもUP上向き矢印するとまたステも増えるし比率の恩恵も増えるもんねスマイル

なのでこのしょぼステからの脱皮はもうちょい先になりそうです><

カリスマの数値は今でも調整して試行錯誤しながら振ってます

未だに納得いく数値には出会えてないと思います・・・失敗

目標はHP7万ですグッド

・・・目標は高くだよねw


(((((((っ・ω・)っ ブーン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 14時25分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[2012年 霊術 Gv結果] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

18.png

11.png

12.png


© Rakuten Group, Inc.