063374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねんねの向こう側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーたん4690

すーたん4690

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

panpanしてごっくん… ごくちゃさん
しげびすの大冒険 しげびすさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
マックのRS日記 マクドナルド赤石店さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

コメント新着

はるちゃ8837@ たかぼうへ そうくるのか・・・・ΣΣ(゚д゚lll) あな…
暴威狂介@ Re:ぶんちゃん(06/08) こんばんわ^^ 緑鯖にも私とよく似た…
はるちゃ8837@ お返事 おしるちゃんへ (;゚∀゚)=3ハァハァよろこん…
2012年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








こないだ楽しみにしていたニコ生の「料理選手権」の日があったんだ!!

そう・・・ねんねは4時間かけてくまちゃんクッキー作ったあれ大笑い



優勝者には・・・BSPってコメントしたとき色と枠があるやつ?なのかなw

BSPはそれほどほしくないけどがんばったからちょっと楽しみだったんだダブルハート




そして・・放送ははじまって20人ぐらいの料理の写真が発表されていって

もちろんねんねのクッキーもでたよおおおお上向き矢印




お菓子はねんねだけで



もっもしかしたら優勝できるかもびっくり



なーんてずうずうしくも期待(*´σー`)エヘヘ







そして全部のお料理紹介していよいy・・・・・





ニコ生主「みんなおいしそうで優勝とか決めれないやっ(つω`*)テヘ」




・・・・・・・





なんだよおおおおおおおおおおおおショック


ただの発表会やん(´゚艸゚)∴ブッ


ねんねの苦労した4時間かえせっ(゚Д゚)、ペッ!!


もうやらねー失敗









こんにちは_φ(・ω・`)








はぁ・・・・せめて優勝者とか決めてほしかっt・・・号泣

骨折り損のくたびれもうけってこういうこというのかな(´・ω・`)








雫雨雫*.....*雫雨雫*.....*雫雨雫*.....*雫雨雫*.....*雫雨雫*.....*雫








RSではみなさま騒がれてる鏡が補填されるようでひと段落なのかなw


ねんねはというと・・・4月は丸々いなかったので

あまり鏡してないですぽっ



でも1枚とか戻ってくるかも!!

そしたらなにしよっかな~音符

もうあんまりほしいものないんだけどね・・・











11.png



最近再会したお友達のまっちぃーきらきら

昔もこうやって仲良く耳してたの思い出しますどきどきハート

お友達が少ないねんねにとって貴重っ(゚m゚*)プッ







そんなまっちーはサブがメインクエちうらしく・・・・



12.png


アクアドラゴンいったりして遊んでます音符













13.png



てつさんオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

狩場でばっかりしろちゃいただきましたダブルハート

てつさんと一緒のPTも近いのかな!?

見てくれて<(_ _*)> アリガト











14.png



こ・・・れは・・・・どっかで見たことある耳ΣΣ(゚д゚lll)

引退ブログ書いた次の日のおにおんさん(´゚艸゚)∴ブッ



なにやらGvだけ出る為にインしたらしいスマイル

また暇な時はインして耳してきてねー星









15.png



ちょww卑猥すぎね?w



って思ったら・・・・PTが満員くさいじゃねーかよっbyばいまん

ってことだっtびっくり


なんちゅーせくしゃるはらすめんとだと思ってしまったショック










16.png


しげちゃんのまともな耳

めずらしい!!









雫雨雫*.....*雫雨雫*.....*雫雨雫*.....*雫雨雫*.....*雫雨雫*.....*雫








雨の日も風の日も・・・・




17.png








19.png



こつこつ貯めてきたクロネの宝石箱とクロネの書類ケース




拾っては倉庫にいれ・・・ついに






21.png



600個ずつあつめちゃったよ!!




あー15章もほしいけど、なくなっちゃったトラップ指とか

ソウルガードほしいなぁ・・・ぽっ



2個でたらごくちゃんに1個ずつあげる約束したんだ!

3つでたら露店で売って稼ぐんだっ!






夢見る夢子はまず書類ケースからあけますダブルハート




22.png




これ・・・日記が1~9まであるからまぢで重ねるのめんどくせえええ

これ600個とかだるい・・






それでも頑張って600個あけたよ上矢印




23.png




3章1個・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)


なにもいうことないやwwwwwww






書類なんていらないっ(゚Д゚)、ペッ!!

ほしいのは指だった^^

指は重ねるの楽ちんだからいいもんねーグッド







24.png





。。。。






25.png






(´・ω・`)。。。。。。









27.png





キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!










28.png


やっと指1個(´;ω;`)ウゥゥ








その後わ。。。




29.png



トラップまだかな・・・








そして600個あけた結果下矢印




30.png



そうそうふるちゃほしかったんだ^^^^






これも骨折り損のくたびれもうけっていうのかな。。。

トラップほしかったなぁ号泣

てかねんねが運ないだけかもwwwwwwwwww












31.png


手書きハートお花畑作るごくちゃん手書きハート








(((((((っ・ω・)っ ブーン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月06日 14時50分49秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

18.png

11.png

12.png


© Rakuten Group, Inc.